HGVC ザ・ビーチリゾート瀬底ヒルトンクラブ⑦ | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

旅行記って、書いている時、完全にその場所に、その時に、戻っていけますよね爆  笑

 

 

やっぱり、私、旅行記を書くのが好きですハート

 

 

やしの木            やしの木            やしの木            やしの木            やしの木

 

 

さて、説明会で疲れたので、ディナーはゆっくりと、ワインなどいただきながら、にしましょうね。

 

 

 

HGVCのスタジオルームは、基本、簡易キッチンしかなくて、レンジと冷蔵庫はあるけど、IHの設備などはなく、調理ができない造りになっています。

 

買って来たものを温めたり、お皿に出したり、はできるレベル。

 

でも、ここ瀬底は、スタジオでもフルキッチン。

 

IHコンロも2つ、あります。

 

 

食器類は、高い棚に入っているのですが、安心してください。

 

 

 

ちゃんと、踏み台がセットされています爆  笑

 

 

助かりました~!!

 

 

 

 

朝、テーブルが小さすぎて料理が乗らないな~、と思ったので、ラナイにあった、黒い小さなテーブルを部屋の中に取り込みました爆  笑

 

新しいホテルなので、備品も綺麗なので、外のテーブルも、部屋に持ち込むのに問題なしです!

 

 

テーブル2つなら、なんとか大丈夫OK

 

 

スタジオルームに泊まる予定で、お部屋で料理して食べよう、と考えておられる方には、お勧めです。

 

 

食器類も、大きな丸皿、角皿、ちょっと深さのある小皿、それにお茶碗と小鉢が、それぞれ2つずつ。

 

 

なので、取り皿が足りなくて、持参の紙皿も出して、カバーしました。

 

 

 

本日のメニューは、鶏モモ肉のソテー、サラダ。

 

 

マグロのサシミ、イカの明太子あえ。

 

パンは、昨日、伊丹のメゾンカイザーで買ったものですグッ

 

 

オリオン麦職人、その後ワイン赤ワイン

 

 

 

マグロは、沖縄のスーパー、サンエーで買ったものですが、沖縄近海モノ、生マグロ。

 

これだけの量で、700円くらいだったかな。

 

めっちゃ新鮮で、綺麗で、美味しかったので、実はこの翌日も、マグロ、リピしましたラブ

 

 

 

何処のスーパーでも、近海マグロは売っていましたよルンルン

 

 

 

食事の後は、バスタイム。

 

 

 

 

 

 

ちゃんと、入浴剤を持参しました。

 

 

 

 

 

バスタブ、すごく深い、とまでは行きませんが、ゆっくりと浸かって、のんびり入浴タイムを過ごせるだけの深さはありますOK

 

 

 

毎日、色々な入浴剤を入れて、お風呂タイムを楽しみました!

 

 

 

 

2日目、終了ですzzzzzz