札幌にお別れ、また来ます!! | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

円山動物園を後にして、ラーメンを食べて帰ろう!ということに。

 

 

 

ここで、ちょっとしたトラブルがあって、いつも行く、信玄でラーメンをいただくことができず・・・

 

 

今回は、初のこちらへ。

 

 

 

 

新千歳空港のラーメン横丁にある、けやき。

 

 

もちろん、初めて行くお店ですハート

 

 

 

シンプルに、味噌をチョイスした夫。

 

 

私はネギラーメン。

 

夫の奴よりも、ネギが多いだけっていうモノですが・・・笑

 

 

お味は、普通に美味しい。

 

 

でも、2人とも共通した感想は、「インパクトが小」でした。

 

 

美味しいけど、絶対にこれからも、ここのラーメンを食べたい!!と、までは思えない・・・

 

 

 

やっぱり、我が家は、信玄のコク味噌が一番好きなようですルンルン

 

image

 

コレね。

 

 

で、仕方ないから、お土産屋さんで、箱入りの信玄のラーメンを買って帰りましたOK

 

 

その後は、たくさんのお菓子を買ってから、アイスを食べてフィニッシュピンクハート

 

 

 

ルタオのチーズケーキのタルトアイスです照れ

 

 

こういうのを前にすると、我ながら嬉しそうな顔をしているな、と思います爆  笑

 

 

めっちゃ美味しい~ラブラブ

 

 

image

 

 

去年の9月の時は、こっちのにしたんですが・・・

 

 

食べ比べたら、どっちも美味しいけど、個人的には、こちらの方が好きでした。

 

 

次回があれば、またこっちを食べます!!

 

 

 

 

 

 

帰りの飛行機も、また、行きよりさらにガラガラでした笑い泣き

 

 

 

航空会社、大変ですね。

 

 

 

 

とっても美味しい物ばかりを食べ続けた、楽しい札幌の旅、これで終了です!

 

 

今回も、長々とお付き合いいただき、ありがとうございました爆  笑

 

 

また、緊急事態宣言が出されて、旅行に行けない日々が続いています。

 

次の旅行記は、いつ、書けるかな?

 

 

5月の伊勢はキャンセルしましたから・・・

 

早く、人から何か言われるのじゃないかな、なんて思ったり、言い訳したりしないで旅に出れる日が戻ってきますように・・・・お願い

 

 

tomoのmy Pick