沖縄3日目、まだまだリゾート! | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

台風が刻々と近づいて来る中、今日も朝は晴れ晴れ


あら、昨日より穏やかそうに見えるんだけど!?

朝ごはんは、セイルフィッシュカフェ。



生絞りオレンジを頑張ってしぼる、夫。

オムレツも焼いてもらいました。

左のパンの中に、ルネッサンス名物?カメの形のカメロンパン。

美味しかったハート



散策してから、またまたビーチへ!



良いお天気ですが、強風のため、またまた、ヨットやカヌー、バナナボートなんかは利用不可でしたえーん

残念すぎる…

それでも、ビーチでゆっくりは出来たから、まあ満足ですが。


ランチは、クラブサビーで無料、今日は和食の彩へ。

本当に、ありがたいシステムですねー、美味しいランチでしたお願い

午後も、ビーチ。

で、今日は3時から、私だけがフェイシャルエステですラブ

夫が一緒に受付に行ってくれて、地域限定クーポンでお支払い。

昼の時間帯の割引サービスで、10,000円の1時間コースが8,000円に。

プラス税で、800円必要なので、クーポンでお支払いに、税金分のみ現金で。

ありがたや、クーポン、お得過ぎますねルンルン



あまりに気持ち良いマッサージに、とろけそうになりました。

ちょっとは綺麗になったかしら。爆


で、夕食は外へ。



夫の大好きな、ステーキ88、恩納店。

赤身200グラムをミディアムレアで。



スープとサラダとご飯付きです。

満足ハート

からの、ドライブで。


万座毛へ。

もう真っ暗でしたが、夜8時まで、見学可能みたいです。

怖いから見学はせず。

だって、真っ暗な万座毛なんて怖すぎるよね!?

昔の面影のない、綺麗すぎる建物のみ、見学。

ここに入るのは、無料です。


2階はフードコート。

1階は土産物屋さん。

あの、バリを思い出す、怪しい店は何処に行ってしまったのかしらーアセアセ


さすがに、あまり人はいなかったけど、綺麗でびっくりしました。

ちなみに、真っ暗でしたが、まだ6時半を少し過ぎたくらいでした。

雲が厚いから、暗かったんですよね。



で、戻って来て、部屋でビール飲んで、今はまったりタイム。

明日は雨だろうなー。


実はまだ、帰るのは金曜なんで…。

風雨がマシなら、美ら海水族館に行くかも??


まだまだ、満喫してます!!