ドライブに行きましょう♪④ | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

綺麗な景色をたくさん見て、ドライブを満喫照れ

 

 

時間は午後3時、そろそろ帰ろうか、と言いながら、最後に通りかかった公園に立ちよってみます。

 

 

 
爽やかな景色だわ~ラブラブ

 

 
夫の後ろ姿。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
少し小高い、丘の上の展望台からの景色。
 
花があるわけではないので、シンプルな景色ですが、でも、清々しいですよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

何処を見ても、雄大な景色を楽しみながら、そろそろ札幌へ向かってもどります。

 

 

 

 

image

 

 

砂川のSAまで来たら、すっかり夕焼け空。

 

 

1日、いいお天気でよかったね~おねがい

 

 

残念だったのは、時間が遅かったので、ハイウェイオアシスの北菓楼のシュークリームは売り切れだったこと。

 

 

買って食べよう、と、楽しみにしていたのにな~タラー

 

 

朝、8時過ぎにホテルを出発した1日ドライブ、ホテルに戻って来たのは、夕方の6時過ぎでした。

 

 

車を置いたら、夕食に行きます。

 

今日は、居酒屋へ!!

 

 

でも、シュークリームを食べられなかったので、居酒屋に行く前に、ホテルの前のお店でこれを買ってから。

 

 

 

 

イチゴ大福爆  笑

 

 

 

実は、2月の滞在の時からずっと気になっていた、このお店。

 

イチゴ大福の専門店。

 

ホテルからは、斜め横断したら、そこにあるお店です。

 

夜7時までの営業なので、居酒屋前に買っておかないと、ということで。

 

 

何種類もの、イチゴ大福があり、選ぶのも楽しいキラキラ

 

 

 

左は夫チョイスの、ヨモギ餅に粒あん。

右は私のチョイス、イチゴ餅に白あん。

 

 

後でお部屋で楽しみます!

 

その前に、居酒屋でーすグッ