ホテルステイ、ラウンジとお部屋飲み会♪ | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

すお部屋を出て、ラウンジへ。

 

 

このラウンジは、ナチュラルコンフォートタワーと、デラックスのカテゴリーに滞在している人が使える、ティーラウンジです。

 

 

先日、宿泊したプレジデンシャルタワーのラウンジとは違い、セルフサービスで、ソフトドリンクとクッキーなどがあるだけなのですが・・・

 

 

 

クッキー2種類と、チョコ。

 

 

 

 

 
Yちゃんが、ファミレスみたい、と評したドリンク。
 
まあ、仕方ないよね。
あるだけ良かったということで・・・笑

 

 

 

 

 

中は、コロナ対策でテーブルや椅子は少な目ですが、元々が広いラウンジなので、ゆったりとした感じです。

 

 

少し休憩したら、プールタイム照れ

 

 

 

 

 

 

プール

 

 

プールは、写真撮影禁止なので、ホテルのHPよりお借りしました。

 

 

大阪のホテルで一番広いプールです。

 

 

室内プールとしての規模は、多分、大阪だけでなく、近畿で一番って言ってもいいかも!?

 

 

なにより、天井がガラス張りで自然光が入ってくるのが素敵なところです。

 

 

このプールが大好きで、夫と来ても、毎回2日間、泳ぎに行きます。

 

プレジデンシャルタワー、ナチュラルコンフォートタワーに宿泊していれば、無料で利用できます照れ

 

 

 

プールだけでなく、ゆっくりお入れるお風呂もあって、サウナもあります。

 

そして、水やスポーツドリンク、コーラなどのソフトドリンクを自由に飲める、休憩ラウンジもありますよ。

 

 

化粧水や乳液、ボディミルクなども完備されているので、手ぶらで行けてしまうのも、魅力OK

 

 

 

結局、持参した基礎化粧品も、ホテルでいっぱいいただいたスキンケア用品も、なにも使わずに済ませてしまいました爆  笑

 

 

 

プールとお風呂でゆっくり過ごしました。

 

4時くらいから泳いで、お風呂も済ませて部屋に戻ったのは7時くらいルンルン

 

 

 

いつもなら、ラウンジのアペリティフタイムが6時からなので、時間が気になってこんなにゆっくりできないんですよね~。

 

 

今回は、お部屋でお籠りパーティー予定のため、時間を気にせずに過ごせてよかったラブ

 

 

 

 

満足して、お部屋に戻って、パーティー準備。

 

 

image

 

image

 

オリオンビールと、セブンブランドのワインで、酒盛り生ビール

 

 

 
いっぱい食べましたびっくり
 
 
この後、貰ってきていたケーキまで・・・
 
image
 
 
やはり、お皿とフォークがちゃんと用意されているのが嬉しいですね爆笑
 
 

 

夜景、素敵でした。

 

カーテンを開けて、夜景を見ながら、ゆっくりとお部屋で過ごす夜。

 

 

めっちゃお喋りしまくりましたよクラッカー

 

 

 

女子には、おしゃべりが何よりの楽しみですよね爆  笑爆  笑

 

 

でも、日付が変わって少しした頃には、おやすみなさい、だったので、いつもよりは早かったかな。

 

このところ、よく会ってたからね、Yちゃんとは。

 

それでも、そんなに話すことがあるんだ、と、夫には呆れられていますけど。笑

 

 

女子会、最高花火