SDガンダムオペレーションズ | tobikiの格闘!オンライン対戦日記

tobikiの格闘!オンライン対戦日記

tobikiの独断と偏見と体験日記です(笑)

こんにちは~。


昨日、やってしまいました(ノω・、)


寝る前に、いつも降下デッキにして寝ていたんですが・・・


エースAに居たはずが、起動してみるとエースSに居ました。。。


デッキ戦力9.8万なんで、エースAで「おれtueeeeeeeeeee!!」って


していたんです(´0ノ`*)


実際、その位がストレス溜めることなくVP稼げるので・・・


で、こうなりました。精神ボロボロです。゚(T^T)゚。


tobikiの格闘!オンライン対戦日記


tobikiの格闘!オンライン対戦日記

tobikiの格闘!オンライン対戦日記


tobikiの格闘!オンライン対戦日記

tobikiの格闘!オンライン対戦日記

現在のエースSは勝利数6000前後が犇き合ってますね。。。


人数もそんなにいなそうな感じです。200人位かなぁ・・・


おなじメンツばかり表示されます。


イベント終わったら速攻でエースAに戻らねば・・・