SDガンダムオペレーションズ | tobikiの格闘!オンライン対戦日記

tobikiの格闘!オンライン対戦日記

tobikiの独断と偏見と体験日記です(笑)

こんにちは~


昨日、いつものようにポチポチしてまして・・・


ああ~なんか良い近機体来ないかな~って超総力戦やってましたよ。


チムメンのある方がガーベラ出た!とか。。。


前いたチームを何とな~く見てみたら3-9試作2号機出してたり。。。


隣の芝生は青いっていいますが・・・


他人のアカウントは引きが良い・・・(^_^;)


ってことわざが生まれそうですねw


そういえばPP溜まりやすいOCイベのおかげでようやくアスランが引けました。


tobikiの格闘!オンライン対戦日記

やっと引けた!これで正義が使える!!


イベの内にPP沢山溜めて強化しなければ(*^_^*)


ああ・・・


キラはこの間のGBCイベ中にやはりPPから引きました。。。


tobikiの格闘!オンライン対戦日記

SPW用にメガエリア移植済みです。


そろそろ☆3パイロット欲しいですねぇ・・・


まだ1枚も出てないんです(^_^;)


で、これも出ました。


tobikiの格闘!オンライン対戦日記

ぽぽぽ~~~ん!


ジ・O~~~~~~~っっ!!!


さあ!木星から帰る時間ですよ!シロッコさん。。。