決勝ラウンド? | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはよう御座います。コアラ

肩甲骨は次の日には良くなってました。ニコニコ

かずひーさんの言うとおり王子の呪いやったんやろか。
(^ω^)



噂の「王子の池」

ローズウッドの14番のロングホールのティーグラウンドの横にあります。ニコ

よどみ方がまさに魔界への入り口のようですね。
( ̄▽ ̄)


話は変わりまして、、、ニコニコ

我が社、コロナの影響で秋以降はヒマになる事が予想されてたので、5月のゴールデンウィークはほぼ出勤してました。ショボーン

その時は忙しかったですからねぇ。
(*^^*)


で、そのゴールデンウィークの代休で今日はお休みとなりました〜。拍手

それが決まった瞬間にみったんから、、、キョロキョロ

「30日、休みになったなぁ。」

「休みの日やったら、チョットええ所でも安くでラウンド行けるなぁ。」

どストレートに誘われました。
(*^^*)


そんな訳で今日はみったんとガミさんとチョットええ所をラウンド。ゴルフ




 




練習場が充実してて、、、おねがい





広〜い練習場





勿論バンカー練習場も





練習グリーンも広々


コースのメンテナンスも良いので数年前までは年に何度かラウンドさせて頂いてましたが、、、ニコニコ

ここ数年は縁がなくてご無沙汰。ショボーン



で、今日は久しぶりのラウンドとなりました。爆笑

めっちゃ楽しみ〜。
(^O^)


取り敢えず3人でエントリーしてたら、、、キョロキョロ

みったんのライバルのこの方もご一緒してくれる事になりました。ルンルン





お馴染みの美美さん


美美さんと言えば、毎週月曜日と火曜日にラウンドされてるので、水曜日は流石に無理かとお誘いしてなかったのですが、、、キョロキョロ

練習場でお会いした時に、今日のラウンドの話題になって、、、キョロキョロ


「3連チャン、大丈夫ですよ。」 

「マジで?ツアープロみたいですね。」

「月、火が予選で水曜日が決勝ラウンドです。」

ですって。チュー

その美美さんは、今週は月曜日と火曜日は両方ともに100切り。グッ

無事に予選を通過したようです。爆笑

決勝の今日はみったんとのマッチプレーでしょうか。?

美美さん、負けないで下さいねぇ。ウインク










ど〜こだ。キョロキョロ

ここは簡単かなぁ。
(^ω^)