デビューは? | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。イルカ





金曜日あたりから天気予報がコロコロ変わってたこの週末。太陽曇り雷傘

昨日の朝の時点では、、、キョロキョロ






金曜日の朝は曇り予報やったのに。。。ショボーン

そっかそっかマダムさんがラウンドするからやな。
(*´ω`*)



と、思ったら昨日のお昼の時点では傘マークが消えました。お願い

えっ、マダムさんキャンセルしたん。
( ・∇・)



でも、夕方にもう一度確認したら、、、キョロキョロ




明け方チョイと雨マーク。チュー

マダムさん、もしや早朝スルー?
( ・∇・)



そんなこんなで、今日の予報は、、、キョロキョロ





雨は大丈夫みたいです。
(^O^)


カッパデビューはまたもお預け〜。バイバイ

やっぱり晴男ですなぁ。
(^ω^)


で、サングラスはデビューで〜す。拍手








そんな今日は、取引先のD-sukeさんと、みったんと。ゴルフ

ガミさんはコンペと被ってダメで、、、ショボーン

塚ちゃんに声を掛けたら、ラウンド予定有り。ショボーン

実はラウンド決まったの10日程前。
そりゃ、皆んなラウンド予定も入ってますわねぇ。
(*^_^*)


なので、3サム。男性トイレ男性トイレ男性トイレ


と、思ってた木曜日にある人に練習場で会ったので、ダメ元で、、、キョロキョロ

「今度の日曜日って、お仕事ですよね?」

って、聞いたら、、、ニコニコ

「行けますよ。」

何処で誰かとも、もっと言えばラウンドとも言ってないのに即答でした。チュー


その方とは、ご想像の方です。ニヒヒ

 


、、、





、、、













永遠のライバル、みったんに負けないでね。
(^ω^)









ど〜こだ?

難易度、高いかも〜。
(^ω^)



では、頑張ってきま〜す。ルンルン