顔の一部 | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。コアラ


眼鏡は顔の一部です


このフレーズをご存知の方、、、キョロキョロ

あたくしと同世代か先輩かと思われます。チュー





東京メガネって所のCMやったんですねぇ。キョロキョロ

そのフレーズしか印象に残ってませんでしたやん。チュー



そんな訳で、顔の一部を購入しました。ルンルン




こちら。!








オークリー 
レーダーロックパス

レンズカラーはプリズムフィールド




あたくし、ずっとオークリーのハーフジャケットってモデルを使用してました。ニコニコ

その昔、宮里藍さんが使用してたやつ。
(o^^o)





夏場は写真上のスレートってカラーで、冬場は写真下のG30ってカラーを使ってまして、、、ニコニコ

真夏のギラギラ太陽さんの時はこちらのファイヤを使用してました。太陽





でもこちらは殆ど使用してません。
偏光レンズで高かったのになぁ。
( ´ ▽ ` )



ですが最近レイダーロックが欲しいなぁ。って思ってまして、楽天スーパーセールで購入したんです。ウインク


実は昔のレイダーも1本持ってるんですけどね。
(*^^*)




レイダーロックが欲しかったんよ。
( ・∇・)



で、新しい顔の一部のレイダーロックさん、掛けた感じは視界の歪みもなく良い感じ。ルンルン

明日のラウンドでデビューですかね。ゴルフ

 


、、、





、、、





、、、


 







梅雨入り前に買ったカッパさん。



だって、、、キョロキョロ








ミストで耐えますよ〜に。口笛


いや、耐えてくれ〜。