今年こそは!! | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。ハムスター

今年は新型コロナウイルスの影響で色々なものが中止になってますね。ショボーン

あたくしが楽しみにしていた年に1度のこの会も中止の可能性があったのですが、、、ショボーン


今年こそはどうにかしたい!

今年こそはどうにかしてあげたい!!

そう言う強い気持ちから開催が決定し明日行われます。爆笑

本当に良かったです。照れ


この会、今年で4年目を迎えますが過去3年は残念ながら目標達成ならず。。。タラー

なので、今年のスローガンは、、、

「今年こそは!!」

みんなこの気持ちを強く持って明日を迎えることでしょう。ウインク







王子に7台を出して貰おうの会




3年前は日清都で、、、キョロキョロ




伝説の魔界への逃亡





2年前はラグレースで、、、キョロキョロ





林の中に雲隠れ




昨年はローズウッドで、、、キョロキョロ





池へ飛び込もうとする王子を説得



王子に7台を出させる事が出来ませんでした。ショボーン



あたくし達が不甲斐ないばかりに、、、
王子ゴメンやで〜




ですやん、かずひーさん、あたくし
王子からおバカ3人組と言われたって
あたくし達は心よりそう思ってるんだよ。



でも、今年は違うはず。プンプン

今年は王子にコースの選択権があって、王子が絶対に7台が出るコースを選ぶ事が出来ますからね。爆笑

過去3年は王子以外の3人がコースを選んだので王子のゴルフにコースが合ってなかったのかもです。えー

そこまで頭が回らなく
ホンマ、すいません。
m(__)m



その点、今年は王子が得意とするコースを選べます。ウインク

そして、あのコースを選ぶとは本気ですね。照れ

魔界からのVIPをお迎えするにはピッタリのあのコース。おねがい

どこのゴルフ場か気になってる方、
チョイとしたヒントです。
(^ω^)



あのコースなら、あたくし達の力を借りなくても余裕の7台、、、キョロキョロ


いやいや、ベスト更新。ニコニコ


もしかしたら、夢のパープレーだって。お願い


 
王子、いけるやろ?

 




うん、僕のゴルフが出来たらいけるんちゃうかなぁ?






ドライバーが真っ直ぐ飛んで
アイアンがピン差して
パットが入ったら






余裕やね。

 




今回のスローガン

「今年こそは!!」






王子、今年こそは、、、


















よろしくね。
( ・∇・)