決戦の舞台は | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。ハムスター

曇り空の兵庫某所です。曇り





そないな訳で、、、キョロキョロ

詳細は昨日の記事を。
(*^^*)





今日はこの日。!



王子に7台を出して貰おうの会


今年の舞台はこちら、、、キョロキョロ






和風テイストが特徴的なは、魔界からの来をおえするには持ってこいのゴルフ場ですね。おねがい





王子自身が自分をお迎えするのに選んだんですよ。
(^ω^)



アウトイン、それぞれの最終ホールの9番と18番が池が効いてる美しいホールです。ウインク




上矢印 こちらは9番ホール。!






上矢印 池を挟んで18番ホール。!



今日はインスタートなので9番ホールのグリーンに戻って来る時、王子はどんな感じなんでしょうね。お願い



3パットでも7台で余裕のグリーン上なのか、、、

79打目のパットを緊張しながら打っているのか、、、

グリーンオンした時点で80打目を打ってしまっているのか、、、



皆様の予想はどうでしょうか。?



3年分の思いを込めてのラウンド。ゴルフ

王子、今年は途中で投げ出さないでね。チュー




では、(王子の為に)頑張って来ま〜す。ルンルン