チーム戦 | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。ハムスター

前日の記事の通り、土曜日は近江ヒルズゴルフ倶楽部でブロガーズラウンドでした。ルンルン





王子、あんさん、ち◯ち◯さん


それはそれはめっちゃ楽しい1日となりましたよ〜。照れ

スタート前にスコアが良くなるとの噂の「ARK」ポーズを撮ろうとしたら、、、

その中でも、最もスコアが良くなる「A」の文字の奪い合い。


で、ちゃちゃさんが「A」って決まったのに、、、キョロキョロ





王子、暴走


で、何故だか良く分からないのですが、チーム戦をする事に。ニコ


あんさん、ちゃちゃさん

    VS

王子、あたくし


王子とチームって、、、
チームワークなんて有ったもんじゃない。
( ̄▽ ̄;)


仕方ない、個人プレーで頑張ろう。。。チュー

そんなこんなでスタートホール。!




王子、左へOB

ちゃちゃさん、右へOB

あんさん、右のラフ

あたくし、左ラフ


めっちゃ広いのに、、、
後ろの組の人達、不安やったろうなぁ。
( ̄▽ ̄;)



ショートホールではあんさんがニアピン賞を用意してくれてて、、、ニコニコ


あたくし、2つゲット!!




あんさん、ありがとうございま〜す。
(^O^)


で、前半終わって僅差で王子、あたくしチームがリード。ウインク

8番終わった時は負けてたのですが9番で逆転!



後半になると、、、キョロキョロ








絶好調?の王子が、舌好調。


王子に免疫の無いあんさんは調子を崩し、伴ってちゃちゃさんも。ニコ

これが「王子の魔力」ですね。



王子、敵にすると厄介やけど味方ならある意味心強い。
まぁ、あたくし達は完全個人プレーでしたけどね。
( ̄▽ ̄)



でもって、、、キョロキョロ





近江牛 万葉











ヤッホーイ!









そんな訳で、グリーンがボコボコのフワフワだったランレポはまた。バイバイ









可哀想なグリーンでしたね。
。゚(゚´Д`゚)゚。