第一弾 | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。コアラ

あたくし、9月はブロガーズラウンド月間。爆笑

3度のブロガーズラウンドの予定があります。ゴルフ

ご一緒して頂く皆様ヨロシクね
(o^^o)


で、今日はそのブロガーズラウンド第一弾。!

滋賀県は近江ヒルズゴルフ倶楽部をラウンドします。ゴルフ


なので5時半に家を出て、今ここに居ます。キョロキョロ




恋人の聖地


なんでなんやろ。??

大津サービスエリアは恋人の聖地なんやろか。口笛






そんな今日のメンバーは、、、ウインク


地球人か宇宙人か魔界の人か分からないブロガーさん。

食べログ書いてるゴルフブロガーさんとは3年ぶりのラウンド。

ハンネが下ネタなブロガーさん。


かなりレアな組み合わせでしょ。
(^O^)


どんなラウンドになるのか、、、爆笑

ラウンド中はどんな会話が繰り広げられるのか、、、グラサン

めっちゃ楽しみですやん。チュー

魔界の人とは罵り合いになるんやろか。
( ̄∀ ̄)



ここからゴルフ場まであと65km程。ゴルフ

安全運転で向かうとします。車






では、今日ラウンドの皆様、今日も暑いそうですね。アセアセ

熱中症に気を付けて下さいね。
(o^^o)


って、そりゃオマエやろ〜。
( ̄▽ ̄)

今日のラウンドするゴルフ場、
氷の提供がありますよ〜に。
( ・∇・)