ロミィさん | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。ハムスター

昨日は、、、キョロキョロ





東洋風打球場でラウンドでした。
(o^^o)


つまりは、オリエンタルゴルフ俱楽部。ゴルフ





エムズさん、大正解!

ってか、「ゴルフ俱楽部」を「打球場」に変換とは、、、

あたくしの予想を越えてました。
(^ω^)


それに引き換え、王子ったら。。。
( ・∇・)


では早速ラウンドの模様を、、、キョロキョロ

と行きたいのですがちょいとお待ちを。チュー


別に5Wを使わんかったから。
とちゃいますよ。

ちゃんと使いましたからぁ。
(^O^)


ただ、なんのオチもなく中途半端でしたやん。
ブロガーとしてどうよ。
(*´ー`*)



で、今日はお友達のロミィさんをご紹介。!


ロミィさん


あたくしのブログに何度か登場して貰ってますので、たっくん検定2級の方はご存知かと思います。ウインク




愉快な仲間たちとも一緒にラウンドしていまして、、、キョロキョロ

昨年、予選を通過して姫路シーで行われた姫路オープンに出場された実力者さんです。ニコニコ

あたくし、その時に依頼を受けてキャディーさんをしました。ルンルン




貴重な経験をさせて頂きました。ウインク


そのロミィさんから、連絡があって先週の土曜日はホームの練習場へ。車







実は、テレビの撮影かあったんです。びっくり




こんなカメラで撮ったましたよ〜。



ロミィさん、今度はBSテレ東のこちらの番組に出場して、、、キョロキョロ






ゴルフクィーンズマッチ!


取材を受けていたようです。ニコニコ

 




ロミィさんは、あたくしが受けてるレッスンとは違うレッスンを受けてまして、そのレッスン風景の撮影だったそうです。ウインク



そのレッスン内容を盗み聞きしてる塚ちゃん。チュー
 



真剣に聞いてますやんかぁ。
(o^^o)

 
指導されてるプロの真似をするあたくし。チュー




ちゃんと聞けば良いのにぃ。
( ・∇・)



レッスンの内容は実践的でしたよ〜。お願い


そんなレッスン受けてるロミィさん、コロナの影響で最近ラウンドをご一緒出来てませんが、めっちゃレベルアップしてました。グッ

撮影はインタビューとかもあって、見てるだけでも面白かったです。ニコニコ


放送は7月19日の日曜日。ニコニコ

勝負は惨敗?だったらしいのですが良ければ見てみて下さいね。おねがい






ロミィさん、
もう相手にならないと思いますが、また一緒にラウンドして下さいね。
(o^^o)