ふたつ返事 | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。コアラ

最近、よく降りますねぇ。傘

梅雨明けはまだかなぁ。。。
(*^^*)


あたくし地方、今週末はずっと雨予報だったのでラウンド予定ナッシング。口笛

雨の日にラウンド行ったら、晴男って言えなくなりますからねぇ。デレデレ

えぇ、これが晴男の秘訣ですやん。
( ̄∇ ̄)


そう思ってた金曜日の夜に、美美さんからLINEが来ました。キョロキョロ

日曜日はお天気良さそうですね。
ラウンド良いなぁ。


ん?
あたくし今週はラウンド予定ありませんけど〜。

ってか、日曜日って雨降らないの??




天気予報確認したら日曜日は曇りになってますやん。曇り






そうと分かれば、この人に連絡するしかありません。!






塚ちゃん。

最近、練習の時間が合わない塚ちゃん。ウインク 


その塚ちゃんに、、、ニコ

日曜日って空いてる?

ってLINEしたら、、、キョロキョロ

いいよ〜。

って返って来ました。照れ

二つ返事とはこの事ですね。チュー

空いてる?としか聞いてないのに。
「北海道へラーメン食べに行こう。」
ってお誘いやったかもやで〜。
( ̄▽ ̄)


で、美美さんに、塚ちゃんとのラウンドが決まりましたよ〜。ルンルン
美美さんはお仕事ですよね。?

って、聞いたら、、、キョロキョロ

行きます。

これまた二つ返事で返って来ました。チュー

この時点で場所は未定、、、
北海道でラウンドやったかもしれんのに〜。
( ̄▽ ̄)



そんな訳で、今日は3人でラウンドです。ゴルフ




朝からみんなで練習してたら、レッスン前のrindaインス登場。!

アドバイスくれるかと思ったら、、、キョロキョロ

「美美さん、たっくんに5W使わせて下さいよ。」

ですって。アセアセ

こりゃ、マジで使わん訳にはいかんようになってもた。
( ̄▽ ̄;)



因みに、今日のゴルフ場は北海道でなく兵庫県のここ。ウインク





これで分かる人、まぁまぁやね。チュー

分かった方は
漢字で答えて下さいね。
( ̄▽ ̄)


では、打てたら王子でさえ、、、
あの王子でさえカッコ良く見える5W。チュー


打てますよ〜に。チュー





では、頑張ってきま〜す。グッ