5W | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。パンダ

昨日はレッスンでした。ルンルン





そのレッスンの前に王子に
「恒例の潰し合いラウンド行こ〜。」
ってLINEしたら、、、

「今のたっくんと言っても気持ちよく回れんから9月な。」
ですって。
@(・●・)@



で、レッスンですが昨日のあたくしはチョイと違う。キョロキョロ





いつもは、お水を飲みながらレッスン受けるのですが、この日はコカコーラ。流れ星

だってコークオンアプリのスタンプが溜まって、
1本無料で貰えたんですもの。

お水=110円
コーラ=150円
そりゃコーラでしょ。
( ̄▽ ̄)


ゲフゲフ言いながらレッスン受けてました。もぐもぐ

水にしとけば良かったよ。
(・∀・)



って、そんな話ではなくて、、、口笛


あたくし、いつもレッスンではウェッジを多く打つのですが、昨日はこちらを多く打ちました。!

 




苦手の5W



「最近スコアが良いのはなぜですか?」 

と、rindaインス。






た「何故スコアが良いかって??」

「そりゃもう、あれですやん。」

「無理しない事〜。」

「5Wなんて使ってないですからねぇ。」
( ̄▽ ̄)


おかんが言うには、、、
5W使ったら9割ミスするらしいですからねぇ。
( ̄▽ ̄)



「でも、勿体ないですよ。」

「練習して次のラウンドでは使って下さい。」 

「打てたら自信になりますから。」



まぁ、最近調子良いし、あたくしも5Wを練習しようと思ってたんで、、、キョロキョロ 






インスに見られながら練習しました。ルンルン

ナイスショットの確率は4割程度でしょうか。チュー

たまにナイスな当たりがでたら、、、キョロキョロ

「打ててますやん。」

「いえいえ、ノープレッシャーでこれですから。」

「ラウンドでは当たるの1割ぐらいちゃいますかね。」

「ナイスショットでなくても、グリーンの近くまで行ったら良いでしょ。」

「それやったら、短いクラブで50yd手前でも良いかと。」

「花道から転がり上がる事もありますよ。」

「バンカーに転がり落ちる事もありますやん。」

「でも、次のラウンドでは絶対に使って下さいね。」

「り、了解。」


とは、言ったものの、、、キョロキョロ

ミスする確率高くて過去にも5Wでミスしてからスコアを崩した事があるので使うか微妙よねぇ。チュー

って、思ってたら見透かされてたようで、、、キョロキョロ

「ホンマに使って下さいよ。」

あははは、、、ニヤニヤ

って、苦笑いしてたら、、、キョロキョロ



「コーチ安心して、私が使うように言うから。」


って声が聞こえてきました。ハムスター








美美さん。


しまった、、、

次のラウンドは来週で美美さんとご一緒するんでした。
( ̄▽ ̄;)


広〜い所があったら1回だけ使うとするか。
( ̄▽ ̄)