ラウンドと温泉と | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。ヒヨコ

昨日の記事のとおり昨日はQooちゃんと久しぶりにラウンドしました。照れ

Qooちゃん元気でしたよ〜。


週間天気予報を見て曇りの予報やったのでエントリーしたのが水曜日。ニコニコ

その後、コロコロと天気予報が変わりましたが、、、ニコ





めっちゃ良いお天気でしたやん。



で、ラウンドしたのはこちらのゴルフ場でした。ゴルフ





播磨自然高原
船坂ゴルフ倶楽部


かずさん大正解!
マジで凄い!




このマークがヒントとなったみたいですが、このマークを覚えてるだなんて凄い記憶力ですね。お願い


エムズさんから何か良い物、王子からラーメンを奢って貰って下さいね。ウインク

ってか、かずさんが船坂をラウンドしたことがあったことにびっくりしましたやん。
かなり遠いですよね。
(^ω^)



因みに兵庫県と岡山県の県境のこちらにあります。!





ゴルフ場のすぐ左の線が県境。
(*^^*)


1人予約に入ってくれたお二人は、、、キョロキョロ

マジで300yd飛ぶタケ小山さん似の方と、お喋りの楽しい伊沢利光さん似の方でした。お父さんお父さん

お二人とも良い方で、とても楽しくラウンド出来ましたよ〜。照れ

あっ、キツネさんも登場してビックリでしたやん。🦊





そんなラウンドは、、、キョロキョロ

またランレポ書きますが前後半で別人でした。アセアセ





で、この日はロッカーもお風呂も使えずのスループラン。ニコ

12時半ごろラウンド終了してから、車で30分程のこちらへ行ってきました。キョロキョロ








鵜飼谷温泉

あっ!っと思って近づいたけど、
顔出しパネルちゃうかったぁ。
( ̄▽ ̄)


お腹が空いてたので、まずはご飯を頂くことに、、、おにぎ





実はコレ、、、
レディースランチ。


天ぷらやお刺身が付いて1000円はお得でしょ。お願い


Q 「私、レディースランチにしよ〜。」

た「良いですねぇ、僕もそれにしたいけどダメかなぁ。」


って事で店員さんに、、、キョロキョロ


「僕は男だと思うのですが、レディースランチを注文したらダメですか?」

って、聞いたら、、、キョロキョロ


「構いませんよー。」

って事でした。ウインク


で、食べてたら、、、キョロキョロ


「たっくん、エビあるなぁ。」

「えぇ、ありますね。」

「アレルギーがあるから食べれんのちゃうの?」

「もうラウンド終わったし大丈夫かと。」

「でも、温泉入って身体が温もるじゃろ?」

「その不安もありますよねぇ。」

「ナスがあるけぇ、交換しようやぁ。」 

「、、、」

「なんなら、カボチャも付けるけぇ。」


無理矢理、2対1のトレードが成立しました。
( ̄▽ ̄;)


で、完食してから温泉へ。♨️

温泉好きのあたくしですが、コロナ自粛で久しぶりの温泉。照れ

気持ち良かったで〜す。お願い


温泉から上がってから、休憩場で1時間半程ゴルフ談義。ウインク

そして、帰路につきました。車





Qooちゃん、お付き合いありがとうございましたぁ。