久しぶり〜 | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。ハムスター

あたくし、今日はこちらをラウンド。ゴルフ





これで分かる人、、、キョロキョロ


ホンマに凄い!

いつも正解するエムズさんでも
難しいんちゃうかなぁ。
(^ω^)



このゴルフ場、久しぶりにラウンドしますが前回は1人予約。口笛

メンバーさんが入ってくれてコースを教えて貰いがらのラウンドでした。ニコニコ

結構トリッキーなのでコースを知らないと何処に打ったら良いか分からないホールが幾つかあります。アセアセ

これ、ヒントね。
(^ω^)


で、久しぶりと言えばこの方と久しぶりにラウンドします。キョロキョロ






Qoo〜ちゃん、ご無沙汰してしまたぁ。
(o^^o)



コロナの影響で県またぎの移動を自粛。ショボーン

3月からはラウンドもあまり行かなかったですからねぇ。チュー

お会いするの2月の鬼ノ城以来ですね。ウインク

あっ、今日のゴルフ場は兵庫県ですよ。
第二ヒントね。
(o^^o)




暫くラウンド予定の無かったあたくし。口笛

先週もラウンド決まったの前日やったっけ。
( ・∇・)


そんなあたくしに、土曜日ラウンド行きませんか?ってユミネェさんが声を掛けてくれたのですが、昨日は野暮用があって行けず。タラー

ってか、パインのバックって、、、
行けなくて良かったんちゃうかなぁ。
( ̄▽ ̄)


あっ、因みに野暮用ってこれ。!




分かります。??

数年前に物を落として割れた洗面台をリフォームする事になって、昨日は業者さんが来られてたんです。ニコニコ

パテで修理して水漏れなく使えてますが、
そこだけカビよるし。
@(・●・)@

給付金が入ったので交換することにしました。口笛

色々と希望を言ってたら良いお値段に。
このせいでキャメロン様が。。。
(T_T)

王子〜、落札できそうかえ??
( ̄▽ ̄)



ですので、今週はラウンド無しか。と思ってたのですが、、、ショボーン

お天気も回復傾向だったのでQoo〜ちゃんに声を掛けたら速攻でラウンドが決まりました。ルンルン

声を掛けたの水曜日。
急なお誘いやったのにありがと〜。


実は今回も1人予約枠でエントリーしました。ウインク

普通の枠なら2サム割り増しかかるんですもの。
(^_^;)


最初は2人でしたが、昨日4人揃ったようです。ウインク

お二人共に、40歳代でスコアは90台との事。照れ

またメンバーさんで、コース教えてくれると良いですね。ニコニコ





では、頑張ってきま〜す。バイバイ