お届け物 パート2 | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。イルカ

昨日の「ホタテが届いたよ。」の記事が消えてしまいました。ガーン

アメーバさんの不具合やろか。
次の記事をタイマーで上げたら上書きされたぁ。

ショッキング。

コメントやイイねをしてくれた方、すいません。。。ショボーン

特にコタローさん、、、
リコメ前に消えてしまいました。

って事で、ここでリコメ。

あたくし、日本酒は苦手でして、、、
シャンパンなんてお上品な物は似合わないかも。
ですので、ビールで頂きましたぁ。
(o^^o)




で、、、キョロキョロ

お届け物 パート2



あたくし、先日ここへ行き、、、キョロキョロ




キャメロン様を試打してました。

ベストを更新したら憧れのキャメロン様を買おうと思ってましたからねぇ。照れ






キャメロン様には色々なモデルがあるので、どれがあたくしに合うのか、、、キョロキョロ

試打しまくった訳ですよ。爆笑



その結果、こちらが良い感じでした。!







ニューポート2.5


ニューポートやニューポート2とはネックの形状がチョイと違うんでしょうか。キョロキョロ

詳しいことは分かりませんけどね。
(*^^*)


で、購入するとなれば少しでも安いところで、、、口笛

って事で帰ってからネットで検索。ウインク

色々と考えながら1時間ぐらい探してましたかねぇ。ニコニコ

で、納得して、、、照れ


自分へのご褒美
ポチッとしましたぁ。
(^O^)





そして、先日会社から帰ったら届いてました。ルンルン






、、、







、、、






、、、






、、、




今日はこの辺で、、、








あら?こんな包装?

はい、こんな包装。



中身はコレだから。!









スパイダーさんのヘッドカバー


その名も、、、キョロキョロ






SPIDERS



今までのヘッドカバーは、Qooちゃんからプレゼントして貰って気に入ってたんだすが傷んできてたのでねぇ、、、ショボーン





中も破れてしまってます。
(^_^;)




えっとですね。口笛

キャメロン様、試打した感じは良かったんですが、、、チュー



王子から
「たっくんはピンタイプは合わへん」
ってコメントされたり。。。


かずひーさん調べでは
キャメロン様の新車効果は1ラウンドのみとか。。。


お値段も
諭吉さん5人前とかなりお高いし。。。

それなら、名門と呼ばれるコースの門をくぐるのも、、、
ここは不本意ながら王子と同意見。
( ・∇・)


今のスパイダーさんとは10年以上のお付き合いで、
愛着もあるし、パットに悩んでる訳でないし。

パットって入る日もあれば入らない日もありますからねぇ。


ベスト更新したラウンドの最後の2mのバーディーパットを入れてくれたし。
 
そんなスパイダーさん
替える必要があるんか?
って思ってしまったんですよねぇ。



新しいヘッドカバーは少し小さい気もしますが、、、ニコニコ






良い感じ。
(o^^o)




ヤマサキのランチパックみたいやけど。
玉子が好き〜。
(^ω^)



そんな訳で、スパイダーさん
これからもヨロシクね。
(^O^)






あっ、そうそう。!


もう一つ、購入にまったを掛けた大きな理由があるんです。チュー

それは、、、キョロキョロ



ベスト更新のお祝いに、
王子がキャメロン様をプレゼントしてくれるかもしれないから。






王子〜
ニューポート2.5の34インチやで〜。
(๑>◡<๑)