急遽 | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。コアラ

ここ最近、ドライバーもアイアンも良い感じ。ニコニコ

ここ2ラウンドはあたくしにしては、良いパーオン率です。照れ


ただパターがねぇ。。。タラー

バーディーパット、入りません。。。
(*´ー`*)

キャメロン、キャメロンって言ってるからあかんのやろか。チュー

ホンマにキャメロンなら入るんか?
(´・ω・`)





取り敢えず、ニューポートとニューポート2を打ち比べたりしてみたりして〜。

どっちがええんかなぁ。
(^ω^)



で、パターはさておき、ショットの調子が良いし、今日はお天気も良いみたいやしラウンドしたかったのですが、、、照れ

あたくし暫くラウンド予定がありませんでした。ニコ

ん〜、せっかくの梅雨の合間のお天気のに。。。
(´・ω・`)


そしたら、昨日久しぶりに取引先さんが会社にやってきまして、、、ニコニコ

ゴルフの話ししてたら、明日(つまりは今日)ラウンド予定でしかも3サム。キョロキョロ

聞けば、あたくしも何度かお会いした事の有る方とのラウンドですって。お願い


当然、
混ぜて貰いました。
(*^▽^*)


朝早いけど大丈夫ですか?って聞かれましたが、あたくし基本早起きなのでモーマンタイ。照れ

なんなら、ゴルフの前の日なんて眠れませんからぁ。
( ̄▽ ̄)
 

そんな訳で、現在5番のショートホールをホールアウト。ゴルフ

朝早いって早朝スルーやった。
心配される訳ですね。
( ・∇・)







ど〜こだ。
(o^^o)



正解者様には王子がラーメンを奢ってくれる、、、かもですよ〜。ラーメ


王子が当たったら、1人でラーメン食べに行って来てね。
( ̄▽ ̄)



では皆様、良い週末をお過ごし下さいねぇ。ルンルン