新年会 | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。コアラ

昨日は初打ちの後に大阪へ繰り出してました。ルンルン





この写真の中に人気ブロガーさんが居るよ。
(*^^*)


実は昨年の大晦日の打ち納めラウンドの時に、ノリリンから新年会に誘われました。ルンルン


ノ「1月3日に梅田で新年会するんねんけど、たっくん来れる?」

た「1月3日ですかぁ。その日はラウンドで次の4日もラウンドなので、、、」

と、言い終わるかどうかの時に、、、キョロキョロ

王「えぇ〜!?僕らの誘い断るん??」

王子先輩
パワハラまがいのカットイン


た「えっ、あぁ、行けます。行きますとも。」

あたくしに、ノーと言う選択肢はありませんでした。タラー


で、昨日はラウンド終了後にお風呂に入らず速攻で帰って用意して一路大阪へ。新幹線





大阪駅は人人人でした。アセアセ


大阪の地理に疎いあたくし、集合場所のお店までの行き方が分からず王子にLINEしたら、、、キョロキョロ






「線路を歩け」ですって。
(((o(*゚▽゚*)o)))


王子に聞いたあたくしがバカやった。。。
(−_−;)


そんなやり取りしながら何とか到着。照れ

行ったのはこちらのお店です。!





心粋(こころいき)
 


メンバーはこの先輩方。!




左から、、、キョロキョロ

ですやん、あたくし、ケンケン、ノリリン、王子


飲み放題のドリンクがなかなか来ずに、、、タラー

催促したら大量に運ばれてくるシステム。。。滝汗





しかも、入ってる量がマチマチ。アセアセ


でも、とってもリーズナブルなのでモーマンタイ。デレデレ

飲み食いよりも、ゴルフ談義、ブログ談義がメインですからねぇ。ちゅー






200ydを刻むのは絶対にあり得ん。と言い張る王子。えー

それは人それぞれちゃいます。
@(・●・)@


マネージメントについて熱く語ったかと思えば。。。ニヤリ

あまり同意は得られてなかったけどね。
@(・●・)@






明らかなセセリを豚肉やと言い張ったり。豚

格付けに出たら消えてしまうパターンやね。
@(・●・)@





と、まあ話題の中心は常に王子で、
楽しい3時間はアッと言う間に過ぎて行きました。


そして、最後は王子が眠たくなってお開きに。
(( _ _ ))..zzzZZ








王子、起きてる??
( ・∇・)



そうそう、お店を出たら抽選会みたいなのやってて、、、キョロキョロ







なんと王子が2等を当てて
5000円分の賞品券を貰ってましたぁ。
(^O^)




王子、正月早々縁起が良いね。

今年は初バーディーは直ぐに取れそうですね。


因みに、ケンケンとあたくしは昨日初バーディーゲットしてますからねぇ。
( ̄▽ ̄)



そんな訳で、本日は新年2ラウンド目。ゴルフ






先程ゴルフ場に到着しましたが、二日酔いで頭痛がするので練習せずに、、、ガーン


王子の悪口書いてます。

ブログ書いてます。
(*^^*)



ではでは。バイバイ