初打ち | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。タコ

昨日は朝一で今年の初練習へ行ってきました。ウインク

8時オープンで8時2分前に到着したら行列が出来てました。びっくり





マジで!?

パチンコ屋さんに来たかと思ったよ。
@(・●・)@


お正月2日の朝からみんな練習熱心ですね。ウインク

と、思ったら先着でこれが頂るからでした。!





ゴルフ上達祈願の絵馬。


毎年恒例、今年で6年目ですが毎年ゲットできてます。グッ





今年は一回り小さいのね。
(*^^*)


ご存知の方もおられると思いますが裏面はこうなってまして、、、キョロキョロ




毎月、1カゴ(50球)もらえるんです。照れ

助かりますね。
(^ω^)


とりあえず写真撮って、、、キョロキョロ






記念すべき2020年の1発目は赤旗を狙った15ydのアプローチ。!







ピン側5cm。
ええ感じですやんかぁ。
(^O^)



その後は、パター含めて全てのクラブを打ちました。ルンルン





この人、なんで打ちっ放しでパター打ってるの?
って目で見られました。
(^ω^)


最初にパターを打って、後は58°のウェッジから順番に長いクラブへ。照れ

納得の球が打てたら次のクラブへ進むルールで、、、ウインク

7Iまではスイスイ来ましたが、6Iで3球の後は5Iでしばし停滞。タラー

なんとか5Iをクリアするも、やはり4Iでかなり停滞。ガーン

仕方なく林から出すシチュエーションにしてポーンと50ydライナーで打って納得。チュー

そもそも4Iさんは林から脱出する時の為に入れてますからね。
4Iさん今年もヨロシクね。
(・∀・)


UT5、UT4は1発クリアで5Wは3発、ドライバーは2発目でクリアでした。ウインク

残りは全て52°で50ydから80ydをランダムに打って初練習は終了しました。ニコニコ


ニッケさん今年も宜しくお願いします。
(o^^o)






で、本日は正真正銘の初打ちでこちらをラウンドします。!






福崎東洋ゴルフ倶楽部


メンバーは、美美さんと美美さんの旦那様のジョージさん、そしてパグさんです。ルンルン

今年の1発目のドライバー、チーピンでありませんよ〜に。チュー


因みに、初詣のおみくじは、、、キョロキョロ






神様、ブログネタをありがとう。
(´・ω・`)


では、頑張ってきま〜す。グッ