豪華ゲスト | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。ハムスター

奇跡の3連休のあたくし、今日はラウンドで〜す。ゴルフ


あんさん、土曜日はラウンドとちゃいましたよ。
(*^^*)


今日ラウンドするのはこちら。!








垂水ゴルフ倶楽部


1920年なので、大正9年に「舞子ゴルフ倶楽部」として日本で5番目に創設されたんですって。びっくり

大正、昭和、平成、令和の4つの時代を歩んでるんですね。お願い


そんな今日は、塚ちゃん、いっそんくんと愉快な仲間たちラウンド。ルンルン









そして、本日はスペシャルゲストの登場です。!






この写真で分かる人、たっくん検定1級。照れ



はい、7月より姫路の練習場へ転勤となった、、、キョロキョロ

おしゃべりインスで〜す。




そのおしゃべりインス、今日はアンダーでラウンドの予定だそうです。チュー



そんな訳で久しぶりにやりますか。キョロキョロ

たっくんクイズ




おしゃべりインス 
      VS
愉快な仲間たち


アンダーでラウンドする気マンマンのおしゃべりインスと、あたくし達の各ホールのベストスコアでマッチプレーをしたら、何対何でどちらが勝つでしょうか。?


当たったら、、、キョロキョロ

1522tkpと王子から何か良い物が貰えます。爆笑

王子、よろしくやで〜。
(^O^)


では、頑張って来ま〜す。ルンルン





コース脇の紫陽花が綺麗でした。照れ