手打ち蕎麦 えびす | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。コアラ

急にお蕎麦が食べたくなるときって、ありますよね。キョロキョロ

そんな時はiPhoneさんの出番。!

サクッと検索して行ってきました。ルンルン



我が家から車で45分程でしょうか。車

パインレークのある西脇市のこちらのお店。ウインク





手打ち蕎麦 えびす


11時45分ごろに到着したら駐車場にはわりと車が停まってました。車車車

お昼時やし一杯かなぁ。照れ

出遅れたか。。。ショボーン


と、思ったらお隣のラーメン屋さんと共同の駐車場でそちらのお店のお客様が多いようでした。ウインク


ドアを開けて中を見たら、とても清潔感のある店内は土足厳禁。あしあと

スリッパに履き替えて奥へ行く途中にこんなものがありました。!





良い感じ、期待できそうですね。ニコニコ


メニューを見て、お昼のサービスセットを注文しました。照れ



チョイと待って、、、キョロキョロ




まず運ばれて来たのはこちら。!











天ぷら





冷製茶碗蒸し





カモとブロッコリーとズッキーニ


その他、諸々。てへぺろ


どれもこれもめっちゃ美味しくてパクパク食べてたら、、、もぐもぐ



お待ちかねのお蕎麦さん登場。!






これまた、ボリューミー。


食べ切れるか心配に、、、アセアセ

心配になるのは訳がありまして、、、キョロキョロ


こんなにボリューミーだと思わずにこちらも頂いてました。!






サバ寿司


これが肉厚で上品なお味で最高でしたやん。うずまき



で、肝心のお蕎麦は、、、キョロキョロ

ほかのモノがめっちゃ美味しかったのでハードルが上がったのか、、、照れ

少し太めで少し固めに茹でられたお蕎麦は喉越しが。。。チュー

あっ、別に美味しくない訳ではないんですよ。

お蕎麦をいただく前に欲張って色々なもなを食べたのがあかんかったか。

ミステイク。
(^_^*)




夜も営業されてるそうなので、今度はラウンド帰りにお蕎麦だけ食べに行ってみたいと思います。ゴルフ






パインレークは難しいので簡単な所でね。
( ̄∇ ̄)