R20 大神戸ゴルフ倶楽部 須磨コース | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

土曜日はこちらをラウンドしました。ゴルフ




大神戸ゴルフ倶楽部



この日、甲子園で観戦のタイガースファンの岡山の人達と。野球




この日3バーディーだったよっさんと、、、流れ星

すんばらし〜。
(o^^o)


パンツルックのQooちゃんと、、、星

女子プロみたい。
(o^^o)


ノンブロガーのIさんと。キラキラ

2度目ましてですね。
(o^^o)




四天王の緊張感と責任感でプレッシャーに押し潰されそうなラウンドの後だったので気楽にラウンドしようと思ったら、、、キョロキョロ

OB3発
3パット5回

( ̄▽ ̄;)


別に気を抜いた訳じゃないんだけど、、、アセアセ


朝一から3パットボギーとして、、、

あがり2ホールも連続してパーオンからの3パットボギー。


四天王の時よりライン読みが雑で、クラッチパットも「絶対に入れる!」って気持ちになってなかったかもですね。ショボーン

いわゆる一つの四天王ロス???
( ̄∀ ̄)





あっ、でも先に言っておくとスコアはまずまずやったんです。口笛

先に言っとかないと誰かさんみたいに
「悪い悪い詐欺」って言われますからねぇ。
( ̄∇ ̄)


って言うのも須磨コースは短くて6000yd無いですからね。チュー

あたくしの飛距離でもロングで余裕で2オンが狙えました。お願い

で、1個は奇跡の2オンしたのですが、、、キョロキョロ

軽〜く、3パットしたりましたよ。笑い泣き

イーグルパットなんて、年に1回打てるかどうか、、、
大事に行ったら12mから4mショートしましたやん。
( ̄▽ ̄;)


そんな訳でスコアをドン。!




前半は40点

パー35ですけどね。
( ̄▽ ̄)


狭いと言えば狭いけど、ドライバーのとっ散らかり様と言ったら、、、ガーン


FWに行ったの1ホールだけ。。。
( ̄▽ ̄;)




須磨コースはワンウェイでアウトコースから出ると、お昼は途中の建物でバイキング。おにぎ


えぇ、苦手なバイキング。アセアセ





フォレスト三木よりも、、、
(。・ω・。)



で、後半はドライバー少し復調。チュー










でも、42点


ショートのOBが痛かったぁ。アセアセ

ってか、パター酷過ぎ。ガーン

何が酷いって須磨コースは2グリーンなのでグリーンが小さいんです。チュー

そんな小さなグリーンなのに3パットしまくり。。。照れ






まぁ、叩いたホール以外は良かったです。照れ

当たり前〜。
( ̄▽ ̄)





トリポー2つ勿体なかったですね。チュー