垂水ゴルフ倶楽部あれこれ | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。コアラ

梅雨の合間の晴天だった月曜日は垂水ゴルフ倶楽部でラウンドでした。ゴルフ





えぇ天気やったぁ。
(o^^o)


愉快な仲間たちの、塚ちゃん、いっそんくんと、おしゃべりインスとのラウンド。照れ





普通にラウンドするのも何なんで、インスVS愉快な仲間たちで勝負しました。炎

勝手に勝負。
( ̄∀ ̄)


とは言え、そこはインストラクター。ウインク

短い垂水なら余裕のパープレー、なんならアンダーもありますやん。アセアセ

そうなると、勝ち目が無いので、、、キョロキョロ


短いミドルは1オン見せて下さい。

ワザと難しいバンカーに入れてプロの技を見せて下さい。

ロングは2オンでイーグルが見たいです。



と、けしかけました。ニヒヒ


そしたら、、キョロキョロ


おしゃべりインス、、、

4OBで撃沈
( ̄∀ ̄)



でもね。!


短いミドルで、3Wでグリーン横やったり、、、びっくり

ドライバーでグリーン手前のバンカーやったり、、、びっくり

すんごい飛距離でしたぁ。ポーン

キャディさんもビックリ。
(((o(*゚▽゚*)o)))



距離のあるバンカーからもサクッと寄せてタップイン。びっくり

しかも、このバンカーショットはロングの3打目でタップインバーディー。流れ星


目玉のバンカーもサクッと、そしてあわやチップイン。びっくり


この時の動画はこちら。!








その他、ロングの1つでは3Wとアイアンで楽々の2オンでイーグルトライ。びっくり


等々、、、ウインク


随所にプロの技と凄さを見せて貰いました。

おしゃべりインス、ありがとうございま〜す。
(o^^o)






でも、勝負の結果は、、、キョロキョロ


10対3で、愉快な仲間たちの勝利!!

たっくんクイズは正解者なし。
王子助かったなぁ。
( ̄▽ ̄)


まぁ、けしかけて泥仕合に持ち込んだ作戦勝ちですね。
( ̄∀ ̄)


真面目にマネージメントなんてされたら勝ち目ナッシングですからぁ。
(^ω^)


と言っても、あたくしも塚ちゃんも泥仕合の名に相応しくボロボロ。ガーン

いっそくんだけは集中力切らさずにラウンドしてました。ウインク

流石やねぇ。
勝利はいっそんくんのおかげ。
(^ω^)



あたくしと塚ちゃんがボロボロになったのは訳があるんですけどねぇ。チュー



実は、、、キョロキョロ


キャディさんが若くて綺麗やったんです。
\(//∇//)\



なので一緒に写真を、、、照れ






この写真、塚ちゃんに撮って貰ったら、、、キョロキョロ

「顔が暗いよ〜。」

ですって。キョロキョロ

確かに暗くて顔が分かりませんやん。。。ガーン

塚ちゃんワザとやなぁ。。。ムキー



こうなったら、仕方ない。えー




塚ちゃんに気が付かれないように、カートの後ろでコソッと。グラサン

 




塚ちゃん、ええやろ〜。
( ̄∇ ̄)



ん〜、なかなか集中力を維持するのが難しいラウンドやった。。。グラサン