ザク完成 | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

ガンダム好きのあたくし。ルンルン








futomaruさんに影響されて、、、キョロキョロ







何年振りかのプラモデル。!






量産型ザク。






凄いですぇ、指まで動きますやん。びっくり









上半身完成。





足。





SDガンダムみたい。(笑)

 



そんなこんなで、、、





無事完成。






めっちゃ動くので、、、




こんなポーズ。










アドレス出来ます。
( ̄▽ ̄)


どっしりと安定感あるアドレスやぁ。
羨ましい。。。







ゴルフと言えば、、、




こんなポーズも。






タイガーのガッツポーズ!!
(^O^)






こんなんも出来るよ。










エムズさんのコマネチ!!
(^ω^)





そして、、、








懐かしの王子ポーズ。。。
( ̄▽ ̄;)


う〜ん、、、

これはイマイチですね。
(。・ω・。)

やっぱり、このポーズは王子にしか似合わんわぁ。
( ̄▽ ̄)



 





最後にこちら!









ノリリン、うっかりサマー頑張って〜。
(^O^)