8月31日 | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。コアラ

昨日のうっかりサマーコンペに参加された皆様、お疲れ様でしたぁ。ルンルン

ラウンドの模様より、罰ゲームの模様が気になるのはあたくしだけではないはず。ニヒヒ




そんな今日は8月31日


そう、小学生が最も憂鬱になる日です。
( ̄▽ ̄)





スーパーサザエシンドローム


小学生の頃、この日が来るのを恐れていましたよね。タラー


宿題の残りを頑張って終わらせるのか、、、キョロキョロ

もう無理だと諦めてしまうのか。。。ショボーン


1ヶ月間遊びまくってた昨日までの自分を責めたりしてましたよね。

ん?あたくしだけ??
( ・∇・)




しかし!

今年はちょいと違う。

だって、明日は土曜日。今年の夏休みは明後日まであるんですもの。
( ̄▽ ̄)

この2日って大きいですよねぇ。
(^ω^)



と、未だ小学生の気持ちが手に取るようわかる精神年齢の低いあたくしです。
( ̄▽ ̄)



そんな8月最後の日ですが、、、キョロキョロ

あたくしは明日が待ち遠しく思っとります。ウインク

だって明日はラウンドなんですもの。ゴルフ

はい、明日は会社コンペで三木セブンハンドレッド倶楽部をラウンドします。ルンルン

お盆にかずちゃんコンペでラウンドした苦手コース。口笛




かずちゃん、そのせつはお世話になりました。
(*^^*)




で、心配されるのはお天気ですが、太陽曇り傘





あら?

マジで??










ラウンド中だけ降らんやん!
(^O^)




って、ホンマかぁ。


逆に不安やわ。
( ・∇・)