三日月 | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

ずっと一緒にいた 二人で歩いた一本道
二つに分かれて 別々の方歩いていく

寂しさで溢れたこの胸かかえて
今にも泣き出しそうな空見上げて
あなたを想った、、、

君がいない夜だって
そう no more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって
君も見ているだろう
この消えそうな三日月
つながっているからねって 愛してるからねって

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

絢香さんの「三日月」が好きです。
(o^^o)




そんなあたくし地方、昨夜は三日月が綺麗でした。🌙












はい、嘘ですけどね。
( ̄▽ ̄)


昨晩は三日月とちゃいましたね。
(´∀`*)





何故にこんな嘘を付くのか、、、キョロキョロ

今日はこちらをラウンドだから。ゴルフ










三日月カントリークラブ


因みに、三日月って地名です。



お馴染みの塚ちゃんといっそん君、、、ウインク

そして同じレッスンに通うタイガーさんと。トラ



今週は先週の接待ゴルフとは違って気を遣わないラウンドです。チュー

先週は王子の接待に大変でしたからねぇ。

これはホント。

あたくし、たまにはホントの事、言うあるね。
(^ω^)



そないな訳で、のびのびと頑張ってきま〜す。ルンルン



あっ、絢香さんの三日月が好きなのもホントですよ〜ん。照れ


では、パター練習してスタートしま〜す。バイバイ




今日も、暑そ〜。。。
( ´∀`)