鮓 國次 | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。ヒヨコ

昨日は暑かったですねぇ。アセアセ

そんな昨日の三日月カントリーでのラウンドの模様はチョイとお待ちを。キョロキョロ




台風が直撃した先週の木曜日のお話です。台風

不要不急の外出はお控えください。

との事でしが、、、

お客様と共に三ノ宮に繰り出してました。



夕方6時ごろに三ノ宮に到着。ウインク




風は強いけど雨は降ってませんでした。ウインク

ラッキー。


ってか、こんなに人が少ない三ノ宮は珍しい。。。アセアセ

そりゃ、そうよね。チュー


chihaさん、帰宅命令が出たら素直に帰らんと。。。
( ̄▽ ̄)



行ってきたのはこちら。!




「鮓 國次」

メインの繁華街から少し外れた所にあります。照れ


この日はコースを頂きました。ルンルン

お客様と一緒やし、写真は無理かなぁ。チュー

って思ってたら、、、キョロキョロ


お客様が積極的に写真撮ってたので気兼ねなくパシャパシャ出来ました。ニコニコ

インスタしてるんかな?
もしかしてブロガーさんかも。
(^ω^)



まずはビールで乾杯。生ビール





仕事終わりのビールは最高!

って、接待やからまだお仕事やけど。
(^ω^)




で、最初に出て来たのはこちら。!






厚岸産の牡蠣

プリプリでメチャウマ。

いきなりコレですかぁ。!!!



厚岸の牡蠣と言えは「しげ蔵」さんを思い出しますね。
(*^^*)

復活して欲しいなぁ。。。







お造り5種

マグロ、白エビ、マゴチ、シマアジ、ハモ

大将が一つ一つ丁寧に置いてくれます。ニコニコ

写真撮るために全部揃うまでお預け。
( ̄▽ ̄)


マゴチの歯ごたえが最高でしたよ〜。グッ








鰻の白焼き

付け合わせの山芋もコーンも美味しかったです。うずまき








天麩羅

ハモとエンドウかな?

そして、、、


まつたけ
( ̄▽ ̄)


ヤッホーイ!!







茶碗蒸し

具沢山で美味しかったですよ〜。チュー

良くクーラーが効きていたので暖かくて良かった。
(^ω^)






お寿司

ホタテ、カンパチ、赤貝、玉子

見ての通り、玉子は焼印入り。チュー

ホタテはめっちゃ甘かったぁ。照れ


他にもちょこちょこ頂きましたが、何から何まで全てが美味しかったです。うずまき

勿論、お客様も大満足。ウインク



台風の中、無理して来て良かったぁ。
( ̄▽ ̄)




で、お店を出たら、、、キョロキョロ

風は強いものの小雨。爆笑


「あら?小雨ですね。」

「全然大丈夫そうですね。」




って、2軒目に行く事になって、、、リキュール

いや、あたくしは帰りたかったんですよ。
(^_^;)


0時頃にお店を出たら、、、キョロキョロ

0時って台風が姫路に上陸した時間。
( ̄▽ ̄;)


こんな事になってました。タラー







暴風雨。


すぐ近くの神戸空港では、1時間に134mmやって。
( ̄▽ ̄)


早めの帰宅をお勧めされた訳が分かりました。
( ̄▽ ̄;)