「ギャフン」 | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。コアラ

グランドオークでのラウンドの模様はチョイとお待ちを。口笛

明日は、、、キョロキョロ

結果を出さないといけないラウンドなんです。


あっ、間違えました。。。アセアセ


結果を出させないといけないラウンドなんです。





えぇ、この方に。






かずちゃんコンペの時に、一生懸命ルール説明してるかずちゃんの話を聞かずにストレッチしてた王子。

そんなに気合い入れてストレッチしてたのにスタートホールで撃沈したんかえ?




思えば1年前、、、キョロキョロ


「王子に7台を出してもらおうの会」


が発足しました。ルンルン 








王子が「このコースは7台が出るから」とリクエストがあって、日清みやこカントリークラブで行われました。



メンバーは、、、





ですやん。





かずひーさん。





あたくし。


みんなで王子に気持ち良くラウンドして頂いて7台を出して貰えるように頑張ったのは記憶に新しいところです。





朝一、オナーのあたくしは王子の期待通りに左巻きでOBを打ち、、、

2番ホールではかずひーさんがシャンクOBを披露し、、、

ですやんもショートパットを外したりして、、、


それはそれは王子はニヤニヤ、ニコニコしてラウンドしてました。





途中までは良いゴルフしてたよねぇ。
(⌒▽⌒)




それがあるホールで叩いてしまった王子は、、、


「あかんあかん、こんなメンバーで7台なんか出るわけあらへん。」


そう捨てゼリフを吐いて、途中で魔界へ帰ってしまいました。










有名な魔界ジャンプ。


その後、行方不明やった王子。

噂では関東の某ゴルフ場の池に頭から刺さってたとか。。。




そんな王子も無事に発見され、、、

明日再び、、、

「王子に7台を出してもらおうの会」

が行われます。ゴルフ


みんなで王子を盛り上げて今回こそは7台を出してもらおうと、ですやんもかずひーさんも、勿論あたくしも接待ゴルフに徹しますよ。



今回の王子からのリクエストは、、、





7台出したら、、、






「ギャフン」

と言ってくれ。


って事ですので、あたくし達ゴルフの練習そっちのけで「ギャフン」と言う練習してました。ウインク











王子、あとは7台出すだけやで〜。

せっかく練習したんやから、「ギャフン」って言わせてね。




最高の「ギャフン」が言えるように今日も練習しとくねぇ。
(⌒▽⌒)

「ギャフン」

「ギャッフン」

「ギャフ〜ン」

「ギャフフ〜ン」

「ギャッフンフン」