R27 三木セブンハンドレッド倶楽部(後半) | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

前半は43点。照れ

苦手な三木セブンなのでまずまずです。口笛


お昼は夏バテ予防にこちら。!




鰻重、頂きました。
(^ω^)


鰻さん食べて元気になって、後半はインコースのティーオフです。キラキラ


10番 ミドル。!



左が受けてるドライバーは、、、キョロキョロ
思い切り左へ引っ張って左斜面。タラー

狙いより30度ぐらい左。
( ̄▽ ̄;)

左の斜面からのセカンドは6Iでレイアップはまた左ラフ。チュー

中途半端でした。
(^_^;) 

左のラフから55ydの3打目。!
上手く打ててビタンと1mにナイスオン。うずまき

1mをしっかり沈めてパー。ニコニコ

3打目だけ良かったです。
(^ω^)


11番 ミドル。!


ドライバーはナイスショットでFW。うずまき

ナイスドロー。
(^ω^)

110ydの打ち上げのセカンド。!
ピン左でチョイと巻いてグリーン左にこぼれたところ。チュー

悪くは無い所です。
(*^^*)

グリーン左からのアプローチは9yd。!
パターも考えましたが、、、キョロキョロ
ボコボコグリーンだったのでウェッジで打ったら止まってしまい1.5m。タラー

転がらんのよね。
(^_^;)

1.5mのパーパット。!
ボール付近はハゲハゲのボコボコ。アセアセ

取り敢えず届けば、、、キョロキョロ
と打ったら、跳ねて跳ねて5cmショートしてボギー。ガーン

3打目がダメでしたね。
(ーー;)



12番 ショート。!


180ydの打ち下ろし。!
5Iで打ったらチョイ右に出て、、、キョロキョロ
耐えて〜。と叫ぶもバンカーイン。アセアセ

あと1yd。。。
(^_^;) 

バンカーから出ただけの7m。キョロキョロ

7mから2パットでボギー。ドクロ

仕方なしかな。
(。・ω・。)



13番 ロング。!



狭く苦手なホール。アセアセ
そのドライバーはチョイと右ラフもナイスショット。ウインク

上出来、上出来。
(^ω^)

ラフからのセカンドはUT4でラフに負けて左ラフ。タラー

ヘッド返りました。
(^_^;)

3打目はピンが目一杯奥の145ydの打ち上げ。!
6Iで打ったらナイスショット。うずまき
グリーンに行くと9mにナイスオン。グッ

今度は上手くベッドが抜けました。
(o^^o)

9mのファーストパットが30cmに寄ってパー。ニコニコ

3打目良かったです。
(^O^)


14番 ミドル。!



良いパーで乗って行きたいドライバーは、、、キョロキョロ

頭叩いてチョロ。

FWまで届かず。
Σ(゚д゚lll)

アイヤー。
( ̄▽ ̄;)


距離の残りまくったセカンドは80ydの残しにレイアップ。チュー

ピン手前の80ydの打ち上げの3打目はピン奥8mにオン。口笛

8mのファーストパットは1.5mショート。アセアセ

相変わらず激重。
(´・∀・`)

1.5mをなんとか沈めてボギー。ドクロ

ティーショットがねぇ。
( ̄▽ ̄;)




15番 ロング。!



ドライバー、今度はナイスショットでFW。うずまき

距離も出ました。
(*^^*)

残り210ydのセカンド。!
5Wで、、、とも思いましたがグリーン手前に木があるので無理せずレイアップ。口笛

良いところ。
(o^^o)

ピン奥で75ydの3打目。!
ナイスショットもチョイと大きく奥のカラー。チュー

カラーから8mをパターで打つも転がらず1.5m。タラー

激重グリーンやって。。。
(・ω・`)

1.5mをなんとか沈めてパー。ニコニコ

まぁ、ナイスパーですね。
(^_^)




16番 ミドル。!



ドライバーはナイスショットでFW。うずまき
下り斜面に掛かる手前の良い所。ウインク

所謂、ベスポジ。
(^ω^)

そのベスポジから打ち下ろしの85yd。!
得意の距離でしたが右へ吹けてグリーン乗らず。ガーン

はぁ。。。
(;´д`)

グリーン右から14ydのアプローチ。!
重いぞ、しっかり。と打つも2.5mショート。タラー

もうチョイ。
(^_^;)

2.5mのパーパットもショートしてボギー。ドクロ

未だグリーンに対応出来ず。
(。・ω・。)



17番 ショート。!



池越えの165ydを6Iで打ったらナイスショット。うずまき
で、ボールはピン手前7mにナイスオン。グッ

真っ直ぐ飛んで行きました。
(o^^o)

7mのバーディーパットは上り。!
はい、上りですよ。照れ

しっかり打とうと思って打ったら、、、キョロキョロ

1.5mショート。。。
( ̄▽ ̄;)

笑いが込み上げてきました。
( ̄▽ ̄)
 
半分やけになって打った1.5mのパーパットが入ってくれてパー。ニコニコ

良かったぁ。
(^ω^)




18番 ミドル。!



左NGで右の林スレスレ狙いのドライバーは、、、キョロキョロ
右に出て林に突っ込んで真横に出てきました。タラー

助かったと言うべきか。
(・ω・)

距離の残ったセカンドは6Iで残り80ydにレイアップ。口笛

80ydの3打目は上手く打てて5mにナイスオン。うずまき

5mのパーパット。! 

1回ぐらいこんなん入ってよ。。。照れ
と思いながら打ったら、、、キョロキョロ
最後の一転がりでカップに落ちました。びっくり

パー。ニコニコ


やっと届いてくれました。
(^ω^)



で、結局40点。



43  ー  40  の  83



激重グリーンに対応出来ず、なかなか寄せワンが取れませんでした。タラー

でも、ドライバー悪くなかったしええかぁ。爆笑


同組のミルキーさん、かずちゃんパパ、Qooちゃんをはじめ、参加者の皆様ありがとうございましたぁ。ルンルン