R27 三木セブンハンドレッド倶楽部(前半) | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

お盆休みの12日はこちらをラウンドしました。ゴルフ




三木セブンハンドレッド倶楽部


かずちゃん主催のコンペに参戦です。ルンルン




初めましての方も多数おられて誰が誰なのか。。。タラー


練習グリーンでボールを転がしたら激重。ガーン

猛暑続きやし仕方ないか、、、
しかし、ボコボコのグリーンは如何なものか。。。


そんなこんなで、前半はアウトコースのティーオフです。キラキラ


1番 ミドル。!



緊張のドライバーはナイスショットでFW。うずまき

チーを期待した皆様、、、
すいませ〜ん。
( ̄▽ ̄)

80ydのセカンド。!
得意の距離をナイスショットはビタッと1.5mにナイスオン。グッ

いきなりのバーディチャンス。
(^O^)

ややフックのバーディーパットはラインに乗って、、、キョロキョロ

おはようバーディー!

と思ったら、蹴られました。
( ̄O ̄;)

でも、パー。ニコニコ

惜しかったですが良い出だし。
(o^^o)




2番 ショート。!



谷越えの160yd。!
6Iで打ったらチョイと巻いて左カラー。照れ

悪くは無い所です。
(*^^*)

カラーから10mの下り。!
パターで打ったらカツーンと打ち過ぎて3mオーバー。タラー

重い重いと思い過ぎ。
(^_^;)


返しの3mはしっかり打ててラインに乗って、、、キョロキョロ

入ったと思ったら、、、キョロキョロ

また蹴られました。
( ̄◇ ̄;)

実質3パットのボギー。ドクロ

パットこんな日か。
。゚(゚´Д`゚)゚。




3番 ロング。!



ドライバーはナイスショットでFW。うずまき

エピック君、ご機嫌さんかなぁ。
(*^^*)

セカンドは5Wでナイスショット。うずまき

こちらのエピック君もええやないの。 
(^ω^)

75ydの3打目が7mに乗って2パットでパー。ニコニコ

良いホールでした。
(o^^o)


4番 ミドル。!



ドライバーはまずまずも受けてる右サイドへ飛んで行ってチョイとラフ。チュー

いつもそっち行きます。
(^_^;)

ラフから130yd打ち上げのセカンド。!
8Iで打つもラフに負けて距離出ず花道。アセアセ

手強いラフでした。
(^_^;)


花道から21ydのアプローチ。!
得意のピッチエンドランでカップかすめて1.5m。ウインク

惜しかったぁ。
(^ω^)

1.5mのパーパットを慎重に打ったら、、、キョロキョロ
カップ手前で切れてボギー。ドクロ

打てて無いんかなぁ。
(。・ω・。)



5番 ミドル。!



左が浅いので右スレスレのドライバーはナイスショットもチョイとラフ。口笛

悪くない所です。
(o^^o)

ラフからのセカンドは120yd。!
9Iで打ったらめっちゃダフって手前バンカーイン。タラー

10cm程ダフりました。
。゚(゚´Д`゚)゚。

バンカーから乗っただけの8m。チュー

8mから2パットでボギー。ドクロ

残念なボギーが続きます。
(^_^;)



6番 ミドル。!



右の法面狙いのドライバーはグイーンと巻いて左ラフ。アセアセ

と思ったらボール無く、、、ショボーン

OB
(>人<;)

プレ4から乗らず寄らず入らずで、、、ショボーン

トリポー。ドクロドクロドクロ

やってもうたぁ。。。
。゚(゚´Д`゚)゚。





7番 ロング。!



左が危ないドライバーは良い当たりも思い切り右へ行ってラフ。タラー

そこまで逃げんでも。。。
( ̄▽ ̄;) 

目の前の斜面と木がスタイミーのセカンドはPWでレイアップ。チュー

115yd打ち上げの3打目。!
9Iで上手く打てて3mにナイスオン。うずまき

良い音で打てました。
(o^^o)

3mのバーディーパット。!
どっちに曲がるか分からないので取り敢えず届けば、、、キョロキョロ

と思って打ったら、、、キョロキョロ



20cmショート。。。

はい?ショート?

しっかり打ったで。。。
( ̄◇ ̄;)

パーですけどね。ニコニコ

ティーショットを思ったらナイスパー。
(^_^;)



8番 ショート。!



谷越えのショートはピン手前の130yd。!

9Iでは届かず、8Iでは大きいので、、、キョロキョロ
8Iで抑えて打ったらナイスショットが7mにナイスオン。グッ

上手くライン出ました。
(o^^o)

7mのバーディーパットは上り。!
しっかり打ったつもりも1mショート。タラー

激重グリーンだって。。。

1mのパーパットをなんとか沈めてパー。ニコニコ

ナイスパーって事で。
(^ω^)



9番 ミドル。!



左NGのドライバーはまずまずの当たりが左ラフ。アセアセ

巻かなかっただけでOKかな。
(^_^;)

175ydの打ち下ろしのセカンド。!
奥が無いので手前OKと6Iで打ったらナイスショットで10mにナイスオン。グッ

完の璧でした。
(o^^o)

10mのファーストパットは距離を合わせて1mオーバーはまずまず。照れ

返しの1mを慎重に沈め、、、られず3パットボギー。ドクロ

ナイスなセカンド活かせず。
。゚(゚´Д`゚)゚。



結局、43点。



激重グリーンに苦労しながらも2パットで耐えてたのに、最後の3パットは残念でした。タラー

ただ、エピック君はFWを外すものの概ねご機嫌さん。口笛




後半もこの調子で行けたら良いなぁ。チュー