最後の楽しみ | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。コアラ

あたくし、今日でお盆休みが終わってしまいます。ガーン

お休みはアッと言う間に過ぎますよねぇ。
ヽ(´o`;



でも、お休み最終日のこの日をとっても楽しみにしていました。ウインク


はい、こちらをラウンドします。ゴルフ






「東急 グランドオークゴルフクラブ」


ずぅ〜っとラウンドしてみたいと思ってたのがやっと実現しました。ウインク

土日ゴルファーのあたくし、休みの日は高くてなかなか来れないのですが、今日は平日価格に某チケットを使ってかなりお安くラウンドさせて貰えます。
こんな日でないと来れないですからねぇ。
(^ω^)


そんな今日のメンバーは、みったんとがみさん。ルンルン

そして、同じレッスンに通うパグさんです。犬

パグさんはみったんのライバルでもあります。
(^ω^)



今のお天気は曇り空。曇り




にわか雨の心配があるそうですが、カンカン照りよりはマシかな。ウインク



まだ、スタートまで2時間程ありますが、、、口笛

そろそろ、レンジで打ってパター練習してラウンドに備えてます。ウインク

ではでは。バイバイ





あぁ、ランレポが溜まってく〜。
( ̄▽ ̄)