出発 | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはよ、、、キョロキョロ

皆様はまだ、お休みでしょうかね。zzz


只今の時刻は4時。アセアセ




まだ、夜が明けてません。星空




昨日の記事の通り、今日は

「王子に7台を出してもらおうの会」


今から、王子の家へ向かいます。車

待ち合わせの時間を考えると余裕がありますが、、、キョロキョロ


本日の主役を待たせる訳には行きませんからねぇ。
(o^^o)
 

そないな訳で、、、キョロキョロ


「ギャフン」と言わされに行ってきま〜す。
( ・∇・)





そうそう、昨日あたくし、王子の為に朝ごはんを買って来ましよ〜。ニコニコ






王子、朝はこれを食べて7台出してねぇ。
(^ω^)





因みに、、、
「ギャフン」と言わされんかったら、、、
うな重が待っている〜。

よね?
(o^^o)