持ち寄り品 | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。イルカ

あたくし地方、今日は曇り空です。曇り

そんな今日はこちらをラウンドします。ゴルフ






三木セブンハンドレッド倶楽部


苦手なコースですやんかぁ。
(^_^;)


かずちゃんにお誘い頂きました。ルンルン

ブロガーさん、ノンブロガーさんでの4組のコンペです。ウインク


持ち寄りコンペ

って名前のコンペのようで、家で眠っている物、使わない物、貰って嬉しい物を持ち寄って賞品とするそうです。プレゼント


何にしようかなぁ。と色々考えてこれにしました。!




貰って嬉しいものと言う事で、、、






王子の生写真


しかも5枚セット!!




みんな欲しがるやろうなぁ。チュー









爬虫類に変身した時バージョン。!

綺麗な色してるんやぁ。
(^ω^)







昆虫に変身したバージョン。!

これまたピッカピカで綺麗やん。
(^ω^)







哺乳類に変身したバージョン。!

意外と可愛いやん。
(^ω^)








魚類に変身したバージョン。!

分身も出来るんかぁ。
(^ω^)


ノリリンサバやで〜。
( ̄▽ ̄)

 






人間に変身したバージョン。!




誰に当たるんかなぁ。お願い

王子に当たったら面白いのにね。ちゅー







そんな王子は朝早くからパター練習してますやん。チュー








王子自慢のサングラス。ウインク

今日は曇りやで〜。照れ


では、頑張って来ま〜す。ルンルン