【感想】アストロメイデン/アポストロ スピンアウトボイスドラマを聴いた | ウディタでゲーム開発日誌

ウディタでゲーム開発日誌

WOLF RPGエディターでフリゲ作ってます。
制作物はこちらのウェブサイトからどうぞ→シコウサクゴ(http://ytknkgymt.web.fc2.com/index.html)
  ツイッター→https://twitter.com/ytknkgymt

先日のコミティア120で頒布開始された

アストロメイデン/アポストロ スピンアウトボイスドラマ

「アリムとミアリスのはじめての二人旅」

 

BOOTHでDL販売されてたので購入して

聴いてみました。

 

時系列的には

村の騒ぎが終わった後だから本編の途中かな?

(本編ラストでああなっちゃうし)

 

本編中でも(主にミアリスのせいで)

ニヤニヤすることが多かった

アリムドーテとミアリスのやりとりですが、

 

ミアリスがツン1:デレ9(私感) くらいになったせいか

更にニヤニヤする37分でした。

そしてミアリスのデレセリフをイマイチ理解してないアリムドーテ。

・・・かわいい。

 

 

サブキャラとして

かな子、ちはる

アーシェラ、レニ

アトラ、リーン

が出てくるけれども、

 

アーシェラのレニ弄りとか

わざとかな子の話を聞こえないふりするちはるとか

酔ったアトラの百合全開な告白と、狼狽えるリーンとか

 

この人たちも、まぁ・・・いろいろ溜まってたんですかねw

 

 

そしてトドメに

ミアリスのデレ100%ですよ。

 

末永く幸せになれよチクショウ!!

って言いたいけど、ああなるんだよね・・・。

 

 

聴いていて終始ニヤニヤしっぱなしでした。

既プレイの人は是非聴くべし!

声優さんの演技も素晴らしかったです。

 

アストロメイデン後編も待ち遠しいですが、

アーシェラ主人公のスピンアウトボイスドラマも

聴いてみたいかも・・・