お祝いはどういたしましょうか? | 蔦江タイチのつれづれりひらりらり

蔦江タイチのつれづれりひらりらり

うたうたいtaichi改め蔦江タイチのblog。ここからいろんなことを発信していきますっ!

昨日、中村プリン貴彦さんとのリハが深夜12時過ぎに終わったので、僕がいつもお世話になってる「しばぷりん」っていうインストユニットの柴犬さんに電話しようということになる。(ちなみにプリンさんはしばぷりんのメンバーである)

なんで電話するかっていうと、今日26日が柴犬さんの誕生日だからである。


「絶対俺らが最初にお祝い電話かけた人間やなー!」
「おー!ま、もしかするともっとはやくかけてる女の子とかおるかもやけどなー!」
「あははーそれはどーやろな!(失礼)」


とかいいつつ、僕はあいふぉんが壊れて以来他人の番号がわからないので、プリンさんに聞いてかけてみることに。

が、なぜか知らないけれど、登録の番号が二つある。。。


ひとつめにおそるおそるかけてみる。


かわいいっぽい女の子(勝手に想定)「はいもしもしー」

taichi「あ、すみませんーまちがえましたー」



お、女の子が出た…

さすがにいきなり女の子が出ることはないと思うので、

もうひとつのほうにかけてみると…


留守電!!!


残念だなぁと思いつつ、プリンさんと別れ帰る。。


で、さっき起きてかけたら、まだ留守電!!!



…もしかして最初の番号が合ってたのでしょうか?(ごくり)


何らかの理由で出ることのできない柴犬さんにかわって、その場にいた女の子(可愛い)が出たんでしょうか???


あー気になるけれども、


とにかく僕が言いたいのは…


柴犬さん、ハッピーバースディーーー!!!(*゚▽゚*)





今度またあらためて直接言いますが。





そんなハッピーな日にハッピーなライブに出ます。



5月26日(日)@太陽と月
Seina*バースデイ&レコ発企画
【Polynesian Maniac!~あ★なる★ほど・ザ・ワールド~】
open*17:30 start*18:00
ticket*2000円(+1drink)

Seina*嬢のバースディイベントです!


ぜひぜひお越し下さいな!僕6時半からです。



あと、これ!!!!!

06/03@minamihorie ZERO 『 広沢タダシカバーイベント』 ~広沢タダシが満塁ホームラン~ ~出演~ BuenaVista / 西谷優 / 和多田雄介 / taichi /+シークレットguest adv.2500円 door.3000円



僕の出番は6時半からです!

ぜひぜひお越しくださいなー!!!


超いい夜になると思うよ!!!




ではでは♪