生活感がにじみだす | 蔦江タイチのつれづれりひらりらり

蔦江タイチのつれづれりひらりらり

うたうたいtaichi改め蔦江タイチのblog。ここからいろんなことを発信していきますっ!

最近、洗濯が好きで、よく洗濯しています。


どうでもいいけれど…さっきから「せんたく」って打つと、「選択」しか変換されないウチのパソコンはどうなのかw


ま、そんなこんなで元気にやっておりますよー!


来ていただきたいライブがあります。

06/03@minamihorie ZERO
『 広沢タダシカバーイベント』 ~広沢タダシが満塁ホームラン~
~出演~ BuenaVista / 西谷優 / 和多田雄介 / taichi /+シークレットguest

adv.2500円 door.3000円


演者さんみんなすごいひとたちばっかりなんだけれど、僕も負けませんよーw


そしてそしてシークレットゲストがやべえええんです!


みなさん、ぜひぜひ遊びにきてくださいな!


私、taichiは6時半から歌います!



平日で早い時間なんですが!ぜひぜひお願いいたしまーす♪


ではではヽ(・∀・)ノ