B'zの曲で唯一。と豊中凱旋ライブ | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございます♡とまみです。

B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

 

フォローありがとうございます♡


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです♡



Ameba blog stamp


2024年5 月 27日  百人一首の


【豆知識】

1235年のこの日、藤原定家が「小倉百人一首」を完成させたことから、記念日として制定されました。百人一首には複数の種類がありますが、一般的には「小倉百人一首」が広く知られています。遊び方も、「散らし取り」や「源平合戦」「逆さまかるた」などさまざま有ります。



「百人一首やったことある?」

はい。倶楽部に入ってましたウインク

とはいえ、遊び程度な緩い倶楽部(笑)

一般的?な散らし取り。



B'z 3枚目のシングル曲

「LADY GO-ROUND」


稲葉さんの歌詞にも
百人一首の片鱗が♡

MV「LADY GO-ROUND」B'z (1990)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



TAKが20代の頃から

ライブステージに立つ姿を

会場で見守ることが出来ている幸せ乙女のトキメキ


今年、63歳を迎えているTAKの

ソロライブツアー




Here Comes the Bluesman-
at 豊中市立文化芸術センター大ホール
2024.05.25


豊中での凱旋ライブ初日に

参戦しました。


私は落選しましたが

旦那さんが当選してくれて

行くことが出来て感謝お願い乙女のトキメキ




キャパ1344人のホール
私の座席はO列14番でした。

通路を挟んだ前列がSS座席。
私は通路挟んだ前から4列目でしたが
それでもステージめちゃめちゃ近くて
更にオペラグラスでTAKを超アップで
拝んだりしていたのもあって、
4年越しに実現したソロライブに
無事に参戦出来て最高のライブ、
演奏を目の当たりに出来たのもあり
アドレナリン放出しまくりでか
目がキンキンに冴えて明け方の
4時過ぎまで眠れず(苦笑)

午後から出掛ける用事があったのですが 
半ば気合で動いていましたチーンガーン

そんな訳で脳ミソ栄養足りてないので
ライブレポは後ほど書きますね。

昨夜の配信ライブ

豊中での千秋楽公演参戦された皆さま
視聴された皆さまライブ最高でしたよね♡

私は出かけていてリアルタイム視聴
叶わずでしたが、最高だったはずグッ

この画像は配信ライブをPR する
Instagramストーリーより
25日ライブの映像流れてました。
この画像の右側に私も居ます♡
暗がりで目視難しいですが(苦笑)
自分の場所は分かるのでTAKと一緒に
映り込めてライブの記念な1枚となりました♡