稲葉さんに会えるチャンス! | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございます♡とまみです。

B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

 

フォローありがとうございます♡


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです♡




Ameba blog stamp


2024年5 月 16日  旅の日



【豆知識】

旅を愛する作家や芸術家などによって結成された「日本旅のペンクラブ」(旅ペン)が1988年(昭和63年)に制定。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



フライングして

2022年B'zのLIVE-GYM

-Highway X-

at マリンメッセ福岡 day2参戦


昨日のブログで福岡に

遠征旅行した話を書いてしまった💦


昨年のブログでは

B'z LIVE-GYM

Pleasure2023 STARS

ツアー初日公演が

佐賀県に誕生したSAGAアリーナ

こけら落とし公演だったこともあり







「旅行したい場所は?」

には佐賀県と(笑)


今年の10月頃に完成予定の

長崎スタジアムシティ。

こちらの長崎スタジアムでの

こけら落とし公演は地元出身

クリエイティブプロデューサー

福山雅治さんですよねウインク


福山雅治さんFC


長崎スタジアムシティ開業日告知PR福山雅治





B'zも次のPleasureツアー

プロサッカークラブ

「V・ファーレン長崎」のホームと

なる約20,000席を収容できるスタジアム

長崎スタジアムでライブあるのかな?


それとも

長崎スタジアムシティ内にある

プロバスケットボールクラブ

「長崎ヴェルカ」のホームとなる

約6,000席を収容できる長崎アリーナかな?


どちらにしても

LIVE-GYM遠征で長崎県までは

ムリだろうな~悲しい



B'z PARTYより嬉しいニュースアップ




日本テレビ系「with MUSIC」に、
稲葉浩志ソロで出演が決定しました!


それに伴い
B’z PARTY会員の方を対象に
稲葉さん出演時の観覧募集を実施!

観覧ご希望の方は
5月16日(木)本日12:00までに
ファンクラブサイト上のバナーから
お申し込みください。

日程
5月28日(火)/16:00~21:00(予定)
場所
東京都千代田区某所
集合時間
16:00~18:00
収録時間
18:00~21:00内の15分ほど




コチラから

下矢印下矢印下矢印

放送日時は後日、発表とのことです。

私は東京までは遠くて観覧行けない悲しい
て、当たる気しない(苦笑)

オンエアは6月かなおねがい


日本テレビ系「with MUSIC」

観たこと無いのですが


テレビ朝日系

「ミュージックステーション」

ではなく日テレなんだえー

Mステも可能性あり?


TAKもTMGで音楽番組

出演あるかも