すごかった… | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございます♡とまみです。

B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

 

フォローありがとうございます♡


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです♡



水曜日にフジテレビ系列ドラマ

「ブルーモーメント」

突風による災害や竜巻の話でしたが


観た翌日の風は朝から

尋常じゃなくて

風の音がグウォォォーーーーッ

と、轟いていて

強風で何がが飛んで来そうで

めちゃめちゃ怖かったですチーン




Ameba blog stamp


2024年5 月 17日  世界高血圧デー



【豆知識】

世界高血圧デーは、高血圧とその管理の啓発を目的として世界高血圧リーグが創始し、指定した記念日。WHLは国際高血圧学会の一部門であり、世界の85の国・地域の高血圧に関する学会や連盟に支えられている。 世界高血圧デーは高血圧への自覚を高めるために制定された。 



私は血圧低くて「辛いでしょう?」

と看護師さんに心配されたことは

ありますがキョロキョロ


ドクターから云わせると

上が108mmHgでも

正常範囲だから大丈夫だと。

高いより低い方が良いとキョロキョロ


なので現在のところ

高血圧とは無enですが

もっと高齢になってくると

血圧高くなるのかな?

油断しないように!!ですね。







LIVE-GYMで


走って


シャウトして



たまに首の血管がピキッと
行かないのか心配になるくらい滝汗
全身全霊でステージこなす稲葉さん。

当然、血圧もライブ中は上がるよね
気をつけて欲しいな


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


勿論、TAKも。


TAKは



Tak Matsumoto Tour 2024 
-Here Comes the Bluesman- 



5月11日(土)BLUE NOTE TOKYO
5月12日(日)BLUE NOTE TOKYO 



1日2回公演

1st 開場 15:30 - 開演 16:30
2nd 開場 18:30 - 開演 19:30



今回のツアーサポメンは

[サポートメンバー]

Guitar : 大賀好修 (OMM/Sensation)

Keyboard:大楠雄蔵 (OMM/Sensation)

Bass:麻井寛史(Sensation)

Drums:車谷啓介(Sensation)



久々の大賀くん




昨日、一昨日は

5月15日(水)Billboard Live TOKYO
5月16日(木)Billboard Live TOKYO

1日2回公演
1st 開場 17:00 - 開演 18:00
2nd 開場 20:00 - 開演 21:00







無事に大盛況で東京公演を
終えたみたいです照れ


慣れるまでは1日2回公演て
キツイのかな?


来週、先ずは
5月22 日(水)Billboard Live OSAKA
5月23日(木)Billboard Live OSAKA

1日2回公演
1st 開場 17:00 - 開演 18:00
2nd 開場 20:00 - 開演 21:00

そして週末には豊中凱旋ライブ♡

TAKが大阪に帰ってくる〜飛び出すハート