B'z まさかの目黒蓮が徳島鳴門に!!と木根さんと元おニャン子 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございます♡とまみです。

B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

 

フォローありがとうございます♡


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです♡



Ameba blog stamp


2024年4月22日  清掃デー


【豆知識】

新年度が始まって間もない4月22日は、清掃法が制定されたことを記念して「清掃デー」とされています。清掃法は1954年に従来の「汚物掃除法」を改正することによって誕生しました。清掃法の目的は公衆衛生の向上で、汚物の処理と生活環境の清潔化に関する規定が設けられていました。清掃デーの元になった清掃法も1970年に全面改定され、現在まで続く「廃棄物の処理及び清掃に関する法律(廃棄物処理法)」が成立しました。



「一番きれいにしたい場所は?」

キッチン



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日は予報外れて朝から雨でした。

前夜では昼過ぎから雨予報。



近畿地方ではMBS(TBS系列)で

昼間に

「バナナマンのせっかくグルメ

〜目黒蓮が徳島鳴門に降臨!

瀬戸内の海鮮㊙️ラーメンを

満面の笑みで頬張る〜」


2023年3月放送された番組の

再放送が放送されていましたウインク


目黒蓮が訪れた

コチラ


「堂の浦 鳴門本店」

鯛塩ラーメン700円🍜&鯛釜飯700円




地元に来てくれていたなんてダッシュ

コンサートはSnow Man

徳島では開催されたことない?

筈だし、ほんと徳島鳴門降臨は

地元ファンには堪らんかったねグッ


徳島県繋がりで♡


今日はB'zがLIVE-GYMで徳島に降臨

してくれた日でもありますグッ


B'z LIVE-GYM TOUR 2015
EPIC NIGHT
at アスティとくしま
2015.04.22/23

このライブの話は明日。




4月21日はTMデビュー40周年
デビューデイでしたね。


渡辺美奈代さんのアメブロで

コチラ



木根さんからのお招きで

4月20日のTMライブに行ったと

ブログをアップされていました。


すごく久しぶりに木根さんの姿

写真で見れて、

元気そうで嬉しかったですおねがい


渡辺美奈代さんも

デビュー1985年ということは

TMと、ほぼ同期なんですね

ビックリ!