B'z LIVE-GYM2015 EPIC NIGHT で | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございます♡とまみです。

B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

 

フォローありがとうございます♡


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです♡


まだ4月なのに梅雨みたいに

雨の日が多くて憂鬱ショボーン

昨日は仕事でミス連発して

唯でさえ凹んでいるのにもやもや


新緑の葉や花々にとっては

恵みの雨ですよねウインク


気持ち次第か…




Ameba blog stamp


2024年4月23日  シジミの日


【豆知識】

 島根県松江市でシジミの研究を続ける、有限会社日本シジミ研究所が制定 しました。 日付は、「シ(4)ジ(2)ミ(3)」の語呂合わせ。 食品としての美味しさだけでなく、肝機能の活性化・美肌効果、さらには水質浄化など、シジミが持つさまざまな力をアピールすることが、記念日の目的のひとつです。






【今日は何の日(B'z)】



B'z LIVE-GYM TOUR 2015
EPIC NIGHT
at アスティとくしま
2015.04.22/23

B'zが徳島に降臨してくれたのは
2008年のTOUR ACTION
at アスティとくしま2days以来チュー

私はその公演徳島公演チケット取れず泣
徳島でのB'zライブ参戦は
2001年ELEVENツアー以来でした笑い泣き
徳島公演は7〜8年周期キョロキョロ



アスティとくしま
B'zで参戦したのは
5本だけ

spirit LOOSE 1996 2days
ELEVEN 2001 1day
EPIC NIGHT2015 2days

私が上京した後に出来たホールで
1994年が初B'zライブ開催かな?


EPIC NIGHTは7年振り開催で
やっと徳島来てくれた〜♡て
友達と喜んだのを
昨日の事のように覚えているのに

もう9年も前なんだ滝汗

時の流れが速すぎて恐い(泣)

そしてB'zは
2015年以降は
四国は愛媛県ばかりショボーン

次に徳島県でライブ
いつ開催してくれるのだろ悲しい

ま、それでも
EPIC NIGHT徳島公演を
2days行けただけでも
本当に良かった乙女のトキメキ

徳島公演で2days参戦出来たのは
1996年のツアー以来だったので
19年振り滝汗


メモリアルプレート

このプレートのライブが
徳島でのライブラストに
現在のところなっていてショボーン
買って置いてホントに良かった笑い泣き


四国開催は
愛媛武道館で公演するように
なってから、
ずっと愛媛武道館に泣

徳島に来年、
10年振りに降臨してほしいお願い

2015年
徳島公演のMCでは
稲葉さんが花粉症の薬も
影響しているのか
お昼ごはんの後のリハーサル
睡魔との闘いだった
エピソード話してくれていました。

後、会場入り初日
楽屋全室か入口か忘れたけれど
B'z御一行Welcomeな
横断幕を作ってくれて温かい
もてなしに感動したと話してくれて
いました。

EPIC NIGHTツアーも
他のツアーでのメイキング映像を
観ていても、各地のイベンターさんや
スタッフの皆さんの温かさや献身ぶり
いや働き方にファンの私も
感動しちゃいます。