そんな時代も〜稲葉さんから元気玉♡と「めざましテレビ」 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございます♡とまみです。

B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

 

フォローありがとうございます♡


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです♡



Ameba blog stamp


2024年4月17日   なすび記念日



【豆知識】

冬春なすの主産県6県(高知県園芸連、JA全農とくしま、JA全農おかやま、JA全農ふくれん、JA熊本経済連、JAさが)で組織する「冬春なす主産県協議会」が、毎年4月17日を「なすび記念日」に制定し、2004年2月9日に日本記念日協会で認定を受けました。

4月17日がヨ・イ・ナ・スと語呂が良いことや、毎年4月にナスが大好物な徳川家康に献上されていたことなどにちなみ、毎年「おいしいナスをもっと食べてもらおう!」と各県で販売促進や食育など、さまざまな活動を行っています。



「麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?」

どっちも好きウインク

では有りますが、油通しとか面倒だから

家庭では圧倒的に麻婆豆腐の比率が高いです。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ブログ振り返り

2020.04.17


B'z PARTYのInstagramにて



生歌&生演奏の動画がアップされました。


胸に心に響きました笑い泣き沁みました
メンタル弱っていたので
涙止まらないです
💿も勿論、良いです‼️ですが、
やっぱり生歌、生演奏だと直球
ダイレクトにトレートに胸を打たれて
胸がジワリジワリ温かくなって
元気が出ました。

Steive&稲葉さん、
本当にありがとうございます‼️

早く生で会える日が来ますように‼️
早く世界中が自由を取り戻す日が
来ますように‼️

どうか健康をお互いに守って
必ず笑顔で会いましょうね‼️

メンタル弱っていて
昨日も直ぐに見ること出来なくてショボーン
今日は休みで午後一に観て 
稲葉さんの歌声に言葉(歌詞に)号泣えーん

泣いたらスッキリしました照れ
かなり溜め込んでたかなキョロキョロ

2人から元気玉貰って
また頑張れそうですおねがいラブラブ


⁠*⁠.⁠。⁠*⁠♡*.⁠。⁠*⁠♡⁠*⁠.⁠。⁠*⁠♡。⁠*⁠♡


この頃は芸能界でも

志村けんさんや岡江久美子さんが

新型コロナウイルス感染して

日が浅い間に亡くなってしまい

恐怖と不安でいっぱいでしたよねショボーン



そんな時に、

INABA SALASから


みなさんお元気ですか?
家の中でもMaximum Huavo!!
暇つぶしにどうぞ。

メッセージを添えて

「IRODORI」INABA SALAS

リモートによる2人のセッション動画

YouTubeにアップしてくれて

もう嬉しくて大号泣でした泣




 

4月15日にリリースされたばっかりの
INABA SALAS最新アルバム

「Maximum Huavo」

2020.04.15 release
 
≪収録曲≫
1. Mujo Parade 〜無情のパレード〜
2. U
3. KYONETSU 〜狂熱の子〜
4. Violent Jungle
5. Boku No Yume Wa
6. Demolition Girl
7. IRODORI
8. You Got Me So Wrong
9. Bloodline
10. Take On Your Love
11. CELICA
12. CELEBRATION 〜歓喜の使者〜
 

このアルバムからの選曲でした。


4月末からスタートする筈だった

全国ツアーが


【B'z PARTYより】

先般、世界各国での新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大の影響により、公演の開催について検討・協議を重ねて参りましたが、ご来場のファンの皆様、アーティスト、関連する全ての関係者の安全を最優先とし、4月から予定しておりました、INABA/SALAS “the First of the Last Big Tours 2020” を全公演延期させていただく運びとなりましたことをお知らせいたします。

 

コロナで延期になって

会えるのを楽しみにしていたのが

会えなくなって意気消沈していたから

尚更でした。



🎶そんな時代も〜あったねと〜


中島みゆきさんの「時代」の

ワンフレーズみたいに

懐かしく思うほど

年月経っていませんが💦

現在も後遺症で苦しまれている方、

感染してしまう方もいて

withコロナな状況ですよね。


でも、

ライブ会場で声出し解禁となり

様々な規制が無くなって

確実に自由を取り戻し

コロナ禍前の日常になりつつありますグッ


今年はコロナ禍で消滅した

TAKと稲葉さんのソロ活動が

本格的に行なわれますおねがい


そのソロ活動新着ニュースが

昨日のブログでもお伝えした



稲葉さんの新曲がCM
タイアップに決定しましたアップ


昨日のフジテレビ系列

「めざましテレビ」で

このCMの話題をエンタメコーナーで

取り上げていました


が❗


CMに出演している高橋文哉さんの

話題&インタビューだけで

稲葉さんの新曲5秒流れたかな?な

くらいだし「稲葉」の「い」の字も

無く曲のテロップも歌手のテロップも

なく真顔


エンタメコーナーの

トピックスにも高橋文哉CM

としかなく…真顔


な扱いでしたムカムカもやもや


他の局の情報番組では

稲葉浩志の新曲(タイアップ)

扱いで紹介されたのかな?


世間にとっては

稲葉浩志より高橋文哉なのか真顔魂