HAPPY & THANKS 感謝の日♡ | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


おはようございます♡とまみです。


B'zブログに、ご訪問

ありがとうございますおねがい

 

フォローありがとうございます♡

宜しくお願いします。


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです♡

ありがとうございます♡





Ameba blog stamp

 

2024年 3月 9日 感謝の日



【豆知識】
今日は「ありがとうの日(ありがとうを届ける日)」です。記念日の日付は、「ありがとう」を英語で「サン(3)キュー(9)」と読む語呂合わせから。2006年に設立した特定非営利法人・HAPPY&THANKSによって制定されました。
同団体は、「HAPPY&THANKS」をコンセプトに人生育成を行い、教育事業や社会活動によって心の成長・人材育成・社会発展を目指しています。



「今まで一番感謝していることは?」


産んでくれて育ててくれてありがとう



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



B'zで「ありがとう」と云えば、

「ARIGATO」B'z MV


B'z 37枚目のシングル「ARIGATO」
2004.09.01 release

このシングルではB'z初かな?
有名な俳優さんがMV出演しています。


37枚目じゃなくて39枚目だったらな〜
て思ってしまった(笑)
そんなのを狙って稲葉さん歌詞
書いてないかえーニヤリ

て、



B'z アルバム
『ELEVEN』
2000.12.06 release

こちらのアルバムは
11枚目で『ELEVEN』てへぺろ

このアルバムはB'zが
本腰を入れて単身(マネージャーも)
L.Aで有名なプロデューサーの元で
新しい手法で葛藤と苦悩の連続の中
完成させた渾身の1枚ですグッ


私は稲葉さんから
手紙の返事は貰ったことが
無いのですが笑い泣き

「ARIGATO」リリースした
後からかな?

稲葉さんのメッセージは
ARIGATO☆

みたいですチュー


因みに

私はTAKに沢山手紙を書いていて
TAKからは何回もお返事貰って
いますが、


TAKは「ARIGATO☆」ではなく


「Thank You」ですラブ


TAKと稲葉さんからは


「ARIGATO☆」の言葉をライブでは
MCで声にしてダイレクトに
感謝の気持ちを沢山届けてくれます。

「ARIGATO☆」て云いたいのは
こちらの方なのに。

B'zの音楽がLIVE-GYMがあるから
毎日、前を向いて頑張れる!
「次もLIVE-GYMに行くんだ!!」
その日を楽しみに生きていける!
 


私の人生の真ん中に居てくれて

ありがとう!!