B'zカレンダーサイン | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございます♡とまみです。


B'zブログに、ご訪問

ありがとうございますおねがい

 

フォローありがとうございます♡

宜しくお願いします。


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです♡

ありがとうございます♡


2月後半は暖かかったのに

3月入って寒い日が続きますよねショボーン

昨日も北風がビュービュー吹いて 

自転車通勤は向かい風で辛かった悲しい


三寒四温…。

週末はまた寒波襲来みたいです不安


桜開花予報は近畿地方

例年より早くて20日頃の予報ですし

一気に暖かくなるのか?


寒暖差で体調崩さないように

お互い気をつけましょうね!


今日は久々に太陽が出てくれて

晴れの予報です爆笑グッ

気温低くても太陽光の暖かさは

体感温度アゲてくれて幸せですラブ




Ameba blog stamp

 

2024年 3月 7日 サウナの日



【豆知識】

日本でサウナの日として制定されている日付は「3月7日」です。3月7日になったのは、「37(サウナ)」の語呂合わせからきているといわれています。1984年に日本サウナ協会が制定した記念日であり、もともとは「健康のための日」として始まったようです。なお、日本サウナ協会は、現在「日本サウナ・スパ協会」に名前を変えています。

サウナ発祥の地であるフィンランドにも、3月と10月にサウナの日である「ヘルシンキサウナデイ」があります。フィンランドでは4人に1人ほどの割合で自宅にサウナがあるといわれていて、ヘルシンキサウナデイには一般家庭のサウナでもイベントに参加しているそうです。




「サウナ通ったことある?」

サウナも岩盤浴も行ったことないなえー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ところで


35周年スペシャル!直筆サイン入り

カレンダープレゼント企画


「B’zカレンダー2024」

をご購入いただいた方の中から

抽選で35名様に、

Pleasure 2023のライブフォトで構成

された壁掛月めくりカレンダーに、

松本さんと稲葉さんの直筆サインを

入れてプレゼントウインク


「なんで35名?」


はい、中途半端ですよね~えー

ちゃんと理由はあって

昨年、B'zデビュー35周年を迎え 

アニバーサリーライブツアー

Pleasure2023 STARSを開催



そのライブ写真で構成された



B'zカレンダー2024



壁掛けタイプ二つ折りカレンダーに


35周年とカレンダー購入してくれた

皆に感謝の気持ちを込めて

35周年だから「35名」となったみたい。



先月の22日に



B'z PARTYのInstagramで
稲葉さんと

TAKがカレンダーにサインを
書いてある証拠写真(笑)


ちゃんと書いたよ〜とラブ


サインしたカレンダーを手にした
画像をアップしてくれていて

もうすぐ発送しますので
届くのをお楽しみに〜ルンルン


と報告ありましたが。


「もうすぐ」て?
流石に2週間近く過ぎているから
もう、とっくに発送したのよね?

毎日、ドキドキしながら
待っていたんだけどなぁ~

こない悲しい魂ガーン

「届いたーーーーっ爆笑!!!!

て話、聞かないんだけど(苦笑)

やっぱりダメだったのかハートブレイク

どうせなら、
35名くらいなら
当選者名発表して欲しいな笑い泣き
会報にでも。

B'z PARTY会員なんだから
会報のプレゼント当選者みたいにチュー

にしても、こういう運ないな(苦笑)