club-gymでの2024ソロツアー当落結果と | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございます♡とまみです。


B'zブログに、ご訪問

ありがとうございますおねがい

 

フォローありがとうございます♡

宜しくお願いします。


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです♡

ありがとうございます♡




Ameba blog stamp

 

2024年 3月 6日 弟の日



【豆知識】

漫画家であり、兄弟型・姉妹型の研究者としても知られる畑田国男氏によって、1992(平成4)年に制定 されました。 日付の由来は明らかにされていませんが、ほかに6月6日の「兄の日」、9月6日の「妹の日」、12月6日の「姉の日」と、関連の記念日が定められています。





B'zの稲葉さんも
お兄さんが居るから「弟」ですおねがい

稲葉さんの故郷でもある
岡山県津山市で菓子処「くらや」
を経営していますおねがい

くらや看板商品「いちま」が
新たにリューアルされました乙女のトキメキ

くらやの新商や通販情報などは
コチラから
下矢印下矢印下矢印


津山へ訪れた時には是非
総本店には茶房もありますので
立ち寄ってみて下さいね♡

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



はい。津山と云えば




Tak Matsumoto Tour 2024 
-Here Comes the Bluesman- 
& Koshi Inaba LIVE 2024 ~enⅣ~

 B'z Club-Gym抽選販売の当落結果が
昨日発表されましたチュー



 
B’z Club-Gym 抽選販売 
申込受付期間:2月16日(金)正午 〜
 2月22日(木)正午

こちらで受付していた
(申込対象者:B’z Club-Gymにご登録の方)

抽選販売の当落結果です。


抽選結果確認/決済番号取得期間
:3月5日(火)正午~3月11日(月)23:59
 

当選された皆さま

おめでとうございますアップ


私は今回

Koshi Inaba LIVE 2024 ~enⅣ~ 
8月13日(火)津山文化センター
8月14日(水)津山文化センター

Tak Matsumoto Tour 2024
 -Here Comes the Bluesman- 
5月26日(日)豊中市立文化芸術センター
大ホール


稲葉さんの津山公演
TAKの豊中公演と2人の凱旋ライブ
チケットエントリーしておりましたチュー


結果は



落選悲しい悲しい悲しい

やっぱりね…

「1枚だけなら、もしかして」
なんて甘いな(泣)
どっちにしてもダメでした魂

最初から望み薄いって
分かっていたのに
昨日は凹んでました。
「めざましテレビ」
星占い1位だったのにな~えー



今回のclub-gym抽選販売で
落選してしまった皆さま不安悲しい不安

下矢印下矢印下矢印

[B’z PARTY二次抽選販売]



申込受付期間3月27日(水)正午 〜 

3月31日(日)正午


申込対象者2024年3月現在正規会員の方


抽選結果発表4月6日(土)正午



まだチャンスはあります
セブンぴあとかの先行もあるし

上記の

B'z PARTYでも販売決まっています


こちらに懸けましょう炎炎炎