ミスチルのJENさんが!と今年は懐かしいあの人が | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございます♡とまみです。


B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

フォローありがとうございます♡

宜しくお願いします。


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです♡

ありがとうございます♡




Ameba blog stamp


2024年1月29日 タウン情報誌の日



【豆知識】

1973年(昭和48年)のこの日、日本初のタウン情報誌(地域情報誌)『ながの情報』が発行されました。現在では、『ながの情報NEXT』として無料配布しているフリーペーパーとWEBサイトにて長野の情報を発信しています。


「日頃の情報収集ツールは?」

Google


タウン情報誌いつから買わなく

なったんだろ?

スマホが進化して本離れが深刻笑い泣き


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨年の今頃、

Koshi Inaba LIVE 2023 ~en-eX~で

初披露となった稲葉さんの

新曲「BANTAM」が音楽ストリーミ

ング&ダウンロードサービスにて

配信開始となり


稲葉浩志「BANTAM」MVも
どちらも年1月28日から解禁と
なっていました。


「BANTAM」とは

バイクのことです。

はい、最初にタイトル聞いて
私はてっきりボクシングかと💦
稲葉さんバイクも好きだけれど
格闘技も好きなので(苦笑)


そして
 Koshi Inaba LIVE 2023 ~en3.5~ 
2023年2月1日(水)横浜アリーナ
2023年2月2日(木)横浜アリーナ
 
こちらのライブ&配信
&ライブビューイングも
いよいよ差し迫ってました♡


Koshi Inaba LIVE 2023 ~en-eX~での

1枚ですがサポメンは変わらず


Koshi Inaba LIVE 2023 サポートメンバー
Drums:鈴木英哉(JEN)from Mr.Children
Bass:徳永暁人
Guitar:DURAN
Keyboard:Sam Pomanti

ミスチルのJENさんがサポメンびっくり!!

発表された時にはビックリでした



B'z presents UNITE #01in 大阪

このライブで共演したごen乙女のトキメキ

ソロライブにダメ元で声を掛けたら
OK貰えたとウインク


Koshi Inaba LIVE 2023 ~en3.5~ 

2023年2月2日((木))横浜アリーナ

私は最終日の配信ライブ参戦でしたグッ



今年の稲葉浩志ソロツアーには

シェーン・ガラースが参加ですグッ